おはようございます。
そういえばアメブロとやらに手を付けていた形跡を発見し、こうして再開🌼
さて、私には21歳差の旦那様と4歳の息子がいます。
現在の私は29歳、なので主人は御年50!素晴らしい!おじさまです。![]()
【家族構成 (本日時点)】
主人の家族
・父 72歳
・母 76歳
・弟 46歳
私の家族
・父 56歳
・母 54歳
・妹 25歳
・祖母 78歳
家族関係も良好で、とても生活しやすい環境には心から感謝です。
とはいえ、もちろん今日までに数えきれない程の問題も抱えてきましたが・・・・
これまでの出来事を回想しつつ日頃起きている他愛ないことなど、ここに爪痕を残してみようかなと始めてみました。
結婚してまだまだ新参者のわたしたちですが、”歳の差婚”について悩んでいる方や相談してみたい方などにも、
どこかでこのブログを見つけてお互いに語れる場に出来たらいいなと![]()
自分のための記録が誰かの為になればそれはそれは嬉しい^^


