皆さん、おはようございます😊 



今朝は朝4時頃に旦那と一緒に山岡家へ朝ラーメンを食べに行ってきました🍜 






朝からラーメンは、やっぱりちょっぴり重たいですね😅 



外は大雨で肌寒く、車のガラスが曇るので旦那がエアコンをつけたのですが、私は寒くて寒くて震えながら乗っていました🥶 



ラーメンを食べた後は、お決まりのドライブへ🚗 



高速道路を走って新城まで行ってきました。



 道中では仕事のことや、これからの入院や手術のことなど、いろいろ話しました。


帰りに息子たちには 朝ご飯ですき家を買って行きました。



今日も雨が降っていましたいい日曜日でした。

皆さんも良い週末でありますように