タイトルを間違いますた | みかじんのブログ

みかじんのブログ

息子の食物アレルギーと自分のアトピー性皮膚炎のこととか、日々のアレコレ。

前回の記事のタイトル…

本当はこの写真を載せる記事用のですた汗

{3EC24274-445F-42E0-9187-CFEF5FE5BE19:01}


まだ寝返りはうたないのですが、もう少しな感じのところまできてます。

そうなるとますます目が離せなくなるんでしょうね。


そういえば、先日、以前から通ってるカイロプラクティックに行ったのですが、その時先生に『自分の時間、ちゃんと持ててますか?』『ご主人、1人で面倒見てるから出かけてきなよとか言わないんですか?』


って聞かれたんですけど、私の対応が悪いのでしょう、ほんの2時間ほどマッサージを受けたりする間だけみててくれますが、

『タマニハアソンデキナ』

とか自ら言ったりはしないです。

まあ、これまでずっと自分の時間ばかり持ってきてたので、しばらくの間は良いかなと思っております。