今日も相変わらずバタバタしてます。
なぜ出かける前って、こ~んなに色々あるんだろう・・・?
週末だけなのに
母様のしつけの賜物か~
出かける前にお家が片付いてないといやで・・・
お洗濯がたまっているのがいやで・・・
ごみがたまっているのもいやで・・・
完璧に用意しないといやで・・・
いつもは適当なんですが・・・
と、忙しい中 どうしても頭が痛くてお昼寝しました。
実は昨日あまり寝られなかった・・・( ̄ー ̄)
寝たのは12時頃だったのですが、
夜中の3時過ぎから電話~
番号通知なし!でパパの携帯にそれも何回も
3回目か4回目で電話の音を消しましたが、しつこい電話でした。
で、朝寝坊した~( ̄ー ̄;
メッセージ入ってました。
誰から
犯人は・・・
ベラジオ(私たちがラスベガスで泊まるホテル)のリムジンドライバー
「空港でお待ちしてますが、どこにいますか~??」 と。
本当におバカ!!一日間違えてるし・・・( ̄ー ̄)
我が家のカジノホストさん、若いおねーちゃんなんです。
普通というか、ほとんどは
「あなた昔は映画スター?か、マフィアでしたか~?」
というおじさんが多いのだけれど・・・
でもこのおねーちゃん、とにかく間違えが多い!
一日間違えるなんて当たり前~
前回は一日前ではなく、一日後の間違えでお部屋が無かった・・・
良くそれで、お仕事やって行けるな~とママは変に感心してしまいます。
でもね、パパと彼女はメル友です。ホテルからのお知らせも夕食、ショー、
コンサートの予約も全部携帯電話ののテキストメッセージで完了!
お休みで連絡が取れないことはありません。
これはすごいね!
今回はまだ何かあるのかしら?と妙な期待をしてしまうママでした。
ところで、
今日もハワイはサンセットが見られそうにありません~
次の更新はきっとラスベガスからで~す。(^-^)ノ~~
ペタのお返し等できないかも?ですが、よろしく~