昨日初めて読者がつきました。すごーく、スゴークうれしくて!!\(^_^)/

実はこのブログ、日本に居る母の為に始めました。

毎日電話するのも大変だし、時間帯も違うし、お互いすれ違う事も多くて

時間が経つと話したいこと、伝えたい事が色あせるって言うか・・・ 距離を感じて、

何かちょっと違ったものになっちゃって・・・「まっ いいか。」って感じでした。

神田うのさんが好きで、こちらに伊藤美咲さんの結婚式(当社のお仕事でした)

にいらした時からブログを見るようになり、ブログってすごいんだ~。

なんかうのちゃんとつながってる感じするな~。なんて子供達に自慢したりして・・・

でも使い方分かりませんでした。

の、私に8年ぶり(こちらに引っ越してから)に日本のお友達が出来ました。

これにはちょー感激です。\(゜□゜)/

つながるって言う事はすごいことだな~って思います。

母には誰にも教えないでよ!とか言ってたのに・・・

ひそかに一人で出来ないのもブログなんだ~と思った。

ちょっと・・・? 随分アメリカ人化していた私が日本人にもどったって感じです。(^_^)v


MikaInoueのブログ-0526110925.jpg


今日もホノルルはお天気で~す。(^-^)ノ~~



※初めてコメントいただいて、フレンド申請していただいた方がいらっしゃるのですが、
いまだに使い方が分かりません。ごめんなさいね。その方が第1号なんだけど。
と、この記事を書いている間にもう一人!!! 今日は記念すべき日です。