自身が満たされてくると地球でも活動しやすくなります。

 

私も元気になってきたので、子供の頃からボコボコにされた現実に、今の自分がどこまでできるのか挑戦してみたいという気持ちがあります。

 

実は引きこもりから働くにあたって、住む場所以外何も決めておらず、職も引っ越したその時に決めていこうという捨て身の行動でした。

 

実際は今の職に何とか就くことができましたが、数年間人と話さなかった状態から、面接をして仕事を覚えて、職場に馴染んでいくという、引きこもり時代の私ではとても考えられないことをやったなと思います。

 

そして、もっとお金を稼いでみたいという気持ちから転職しようと思っています。

既に退職することは伝えてありますが、今回も転職先を見つける前に言っています。

 

普段はあまり行動的ではないのですが、たまに衝動的に「ポンッ」と動きたくなる時があります。

それは、自分の中の幸福感が高まってきたからだと思っています。

 

自身のハートに幸福というポイントがたまったから行動したのだと思います。

自身が満たされることで行動しやすくなり、行動したくなります。

 

ゲーム的に説明すると、二つのポイントがあり行動ポイントと幸福感ポイントです。

引き寄せたい現実の価値があり、それに釣り合うポイントを満たすと現実化します。

ではなぜ今まで幸福感があっても現実は引き寄せにくかったのかというと、地球の幸福ポイントの価値自体が低かったのです。

 

それは為替のように、行動の価値が高く、幸福感の価値が安い状態でした。

いくら幸福のポイントをためても、行動することにかなわなかったのです。

 

感情は欠乏感などで、無理やり行動するように焚きつけるための行動のための物でした。

むしろ感情は行動を制する邪魔なものとして扱われていたかもしれません。

 

今までは物質主義でしたので、みな行動ポイントを使って現実を引き寄せていました。

今の時代は内面が幸福であれば少しの行動でも結果につながりやすくなってきています。

 

それでも大きな現実を引き寄せるにはそれ相応のポイントをためないといけません。

 

そんなとき、私の場合幸福な経験をしたとしても、そのあと罪悪感や無価値感を感じてしまうことがあります。

 

そうなるとせっかく貯めた幸福感が穴の開いたバケツのように流れていってしまいます。

ある意味風通しの良い、軽い感じがするのですが、これは前時代の修行の考えです。

 

スターシードの多くの人は過去世で僧侶や修行僧として暮らしていた方が多いと思います。

そんな人は清貧の誓いや美徳を感じてしまっているかもしれません。

つまり大きな現実を引き寄せたいのなら、ポイントを稼ぐだけでなく、それをストックできるキャパも必要です。

 

それは、魂を磨くだったり、魂の器を広げるとも言えます。

自己受容、自己愛の目覚めです。

 

それができている、上手な方は幸福を楽しむのが上手なのだと思いました。

 

幸福な人は、しっかりと自分の中心で幸福を感受してエネルギーをため込み、その幸福な状態でいいチャネリングを受け取り、ため込んだエネルギーを使って行動しています。

 

しっかりと幸福感をため込みそれを感じることは今ここにいることにもなります。

 

そして、今ここに幸福のエネルギーがあるから、その瞬間が来るまでずっといい気分でいられます。

 

それに、感情が乗っていれば少しの行動で大きな現実を引き寄せることができます。

だからガス欠にならないのでしょう。

 

それははたから見ると、少しの行動になります。

でも実際は1の行動と9999の幸福感によって、10000の現実を引き寄せていたりします。

 

私も、計画を練った大きな行動より何気ない小さな行動の方がスコンと現実を突破したりします。

 

そして、そんなエゴでは意味の解らない小さな1の行動を今ここで積み重ねていくと、いつの間にかあなたが望んでいた世界へハイヤーは導いてくれるのです。

大きな幸福感があればちょっとの行動でも大きな現実は引き寄せられます。

それが上手な方がいまの地球で成功しているのだと思います。

 

ポイント自体も、あまりため込みすぎると執着になり、少なすぎると行動できません。


それに溜まったポイントをスパッと行動に切り替えられる潔さも必要です。

 

昔の行動一辺倒でもなく、宇宙の波動一辺倒でもなく、行動と幸福感の価値が逆転し始めどんどん変化していく、行動と幸福感の価値のバランスを見極めて行動していく必要がある今の時期が、一番面白い時期なのかもしれません。

 

もちろんそこに思考の「どうやって」は必要ありません。

今ここで心地のいい方へ流されて行きましょう。

 

頭の固い人、過去の実績や栄光に執着してしまう人は、価値の変動に取り残されてしまうでしょう。

 

そして私のように疲れて倒れて、心地よい方へ流されるのです(笑)

 

フォローしてね

 

わからない単語はこちらで解説しています。

 

スターシードとは?

 

・市村よしなり。さんという、社会的に大成功している方が運営しているチャンネルです。

 

・スターシードの歌です。

 

・私が思うスターシードです。

 

おすすめ

 

・地に足の着いた、現実的な情報を発信してます。

 

・毎週、ライブで雑談と集団瞑想をしてます。

 

・ヒーリングや宇宙の情報を発信しています。面白い人です。

 

・とても美しいライトランゲージです。懐かしい気持ちになります。

 

おすすめ記事

 
・幸運体質になります。

 

・グレゴリーサリバンさんの手放し宣言です。心が軽くなります。

 

現実に受け入れられるには

原因の解決策

矛盾をどうするか

納得して生きるには

ハイヤーと人間の家族

スターシードの愛

大切な器

ほっと一息