お風呂出来上がりました
階段もいい感じにくねってます
マイホームってなんでこうも可愛いく見えるんですかね(*´Д`)
さてはて昨日の検診で『前置胎盤だね』って言われたんだけど大丈夫なのかな
無事に出てきてくれれば何でもいいのだけど。。
つわりも落ち着いてきて良く食べてるのになぜか体重減ってました
でも太ももとお腹回りには着々と無かったはずの脂肪が
赤ちゃん守ろうとしてるのね~

今回は7キロプラス程度でいけるよーに頑張らねば
第一子もお世話になった病院ですが本当にあそこ大好き
あの病院の匂いかぐと初めての出産の感動を思い出します
そこは産まれた瞬間の産声を録ってCDにしてくれるのです
もちろんママの叫び声から入ってますが
いつ聞いてもめっちゃ泣けます
でも叫び声は強烈なので結構な赤面ものです
病院で録音してもらえなければ自分で録るのも手かもしれないですね(o^O^o)


