あんの、リボンヘアー再び(^^)
こんにちはお読みいただきありがとうございます自己紹介●家族構成●夫と私と娘あん(小学4年生・10歳)息子ゆん(新1年生・6歳)の家族4人暮らしです。基本的に平日は完全ワンオペ育児です。家事も私が100%やってます。✿ややADHD気質のある娘(未診断)、あん。✿5歳2ヶ月 田中ビネーV⇨IQ85で、境界知能⇨いちおう正常域になった、ゆん。2人姉弟の日常も書いています。●建坪12坪。延床面積24坪。LDKは、14畳ほど。(キッチン込みで!!)二階建て、3LDK。ちいさなおうちです。狭小住宅であり、建売住宅で、小さなおうち暮らしをしています。おうち関係だけでなく、育児やその他の事などその時に書きたい事を書いています。よろしくお願い致します✿最新のプロフィールはこちら。『我が家のプロフィール【2026年度版】(^^)』こんにちはお読みいただきありがとうございます自己紹介●家族構成●夫と私と娘あん(小学4年生・9歳)息子ゆん(新1年生・6歳)の家族4人暮らしです。基本的に平日…ameblo.jp髪が伸びてきたあんちゃんこんにちは、みかです今朝は久々のリボンヘアーにしてみました。かなり久しぶりだったので、あれ?なんか違う?てなりながら、なんとか。。。あんが喜んでくれたのでヨシとします❣️これ、何かわかりますか?ググガガペンギン🐧だそうで、、、私もよくわかってないのですが気になる方はググって?検索ってください。とりあえず、ゆん上手って思いましたあとは、今日美容院💇♀️行ってきたのですが…なんというかいつもの担当さん指名すると14,000円くらいするのでちょっと節約って←10,000円ほどのお店で指名なしで予約したんです。仕上がりはまあまあで時間内に終わってるしそれは良いんですけど…(料金抑えれたし)途中ちょいちょいえ?新人さんなのかなありゃー、大丈夫そ?と、心配になる場面が多くてですねたとえば、説明なく始まるところとか、、耳にかぶせるカバーがズレてたり落ちたり(←ずれてるからね!トリートメントの時やたら引っ張るからなんか痛かったり顔に被せてるタオル飛んだり←ラップも落として転がってたな、、大丈夫かな、、、ラップいっぱい出たらもったいないよねそして、なんか邪魔したらさらに失敗増えそうで終始にこやかに黙ってましたいつもは話するのが楽しかったり気分転換になるんだけど…いつもの担当さんのすごさ?ありがたみがわかったというか、、そんな経験でした次は、高いけどいつもの担当さんのいるお店に戻ります、たぶん。。でも4千円はおっきいよね!ではでは、ここまでご覧くださりありがとうございます。皆様本日も楽しい1日をお過ごしください