
CANDYからの投稿


ホントどんどん大きくなってる。。
そのせいか最近よく、出先で知らないおばちゃまに絡まれます
笑
「あら~ちょっと触らしてっ
」
「今どのくらい?」
「男の子?」
「やっぱり~!年寄りはわかるのよ
」
「こんな立派なのに後ろから見たら全然わかんないわね~!」
「初産?頑張ってね
」
てな具合に![]()
さて、切迫早産も乗り越え、昨日はお天気も良かったのですっごく久しぶりにお散歩に行きました。
久しぶりなのでのんびり30分くらい。
実は最近左足の付け根?股関節?が急にものすごく痛くて、じっと座ってるのがつらいんです![]()
車の運転してても左足が気になるくらい。。
これが、ベビちゃん大きくなって→骨盤広がって→靭帯が引っ張られる→痛い。というやつか???
なるべくマメにストレッチして、だからお散歩も意識して小股で歩いたんだけど、それも気休め程度~。。
さすが後期。色々トラブル出てきますね![]()
去年出産した友達はここまではならなかったみたいなんだけど、みなさんはどうですか~?きてますか~??![]()
今日は旦那が休みだったので、ブラブラお買い物![]()
買ったもの一部載せます~![]()
まず布と紐
↓

昼間ひまなときに、ちくちく巾着でも縫おうかと思ってw
これから、いくらあっても困るものではないだろうし![]()
んでこちらはユニクロのパーカ
↓

旦那が通勤でワイシャツの上に着てく用に買って(仕事中はお店のジャンパーなんだけど、立場上その下はワイシャツとネクタイ)、中がモッコモコであったかそうだったからちゃっかりわたしも便乗して購入![]()
お腹が大きくて前のファスナーは閉められないけど、この冬羽織るのにいいかなーって![]()
あとは、実家に持ってくため車に乗せっぱなしで写真はないんだけど、オムツ用にする蓋付きダストボックスとおしりふきを買いました![]()
ベビちゃんの身に付けるものはほぼ揃ってるけど、わたしの入院グッズやベビのお世話用品がまだあと少し!
少しずつですが、着々とグッズが増えていきます![]()

mika



」












