スマートフォンに変えちゃいました(^^)/
それから、iDやらわかんなくなって
スマートフォンのアプリで
blogをかかないといけなくて
少してこづってます(TT)
これから、もしかしたら
アメブロはお休みするかもです(*_*)
キャバクラチャンネルと
Facebookは、
やっていくんで
そっちでも絡んでください(^_^)/
そうそう、
この間結婚式は
感動しまくりました(^^)/
久しぶりに友達とも
会えたし、
幸せな二人を見てたら
癒されました\(^-^)/
あたしは、恋愛は
わかりませぬ‰♯Å♭(;o;)
帰りは、
れーこちゃんに
家まで送ってもらいましたー(^^)d
んでー、
この間、スノボーにも
行ってきたよー(^o^)v
夜行ったから
ムードありまくり(笑)
スノボー今んとこあと二回行きます(^^)/
じゃあ、週末たのしみましょ~
Android携帯からの投稿









