チキンが新年\(^o^)/明けましておめでとうございます♥今年は年末カゼ引かなかったので(笑)年越しオールをしてしまった(^-^)楽しかったな♥みんなで絵馬も書きました♪いい年になるといいね(*^^*)だから元旦はお年玉貰うだけもらってほぼ寝て過ごしました(-。-;年明け早々ぐーたら。。。明日は早起きして........なんかしよっ‼!今年も宜しくお願いしますm(_ _)miPhoneからの投稿
ゆーきやこんこんあられや〜長野なう♥4年ぶりにスキーしに来ています!!しかも2年振りに父と母と来てます!もう家族で行くことは当分ないだろうから今のうちに行っておこうかなぁって(´-`)楽しんできます♥iPhoneからの投稿
女を磨く‼今日は本を2冊買いました一つは平子理沙の本39歳には見えませんスタイルよすぎ!!かわいすぎ!!来年の目標は平子理沙に決定しました(笑).......まぁあくまで目標ですが。。。もう一つはココシャネルの本『女を磨くココシャネルの言葉』タイトルに惹かれて買ってしまいました今年中に読み込みます‼外見も中身もステキな女性になりたいものですiPhoneからの投稿