以前TVで石ちゃんが食べていたのを見て気になっていた納豆パフェ
今日は暑くて、ちょうど会話に出たのでとしさんと
とうとう行ってきちゃいました~
意外ととしぼう家から近いのデス。
私はこちら納豆パフェ

としぼうはブルーベリーヨーグルトパフェ

両方ともSサイズ550円だよ
納豆パフェは
黒ゴマアイスに生クリームと納豆プラス蜜?みたいのがあって
納豆臭くない・・・というかピーナツパフェみたいな感じ??
ただし、納豆のため、トルコアイスみたいに伸びまくり状態
美味しいよ
その後美容院でその話をしたけど
皆「ええええ~~???」って言ってた。
一人、担当のスタイリストさんはどうやら気になっている模様
お勧めよ
ちなみに楽天にもあるよ~


今日は暑くて、ちょうど会話に出たのでとしさんと
とうとう行ってきちゃいました~

意外ととしぼう家から近いのデス。
私はこちら納豆パフェ

としぼうはブルーベリーヨーグルトパフェ

両方ともSサイズ550円だよ

納豆パフェは
黒ゴマアイスに生クリームと納豆プラス蜜?みたいのがあって
納豆臭くない・・・というかピーナツパフェみたいな感じ??
ただし、納豆のため、トルコアイスみたいに伸びまくり状態

美味しいよ

その後美容院でその話をしたけど
皆「ええええ~~???」って言ってた。
一人、担当のスタイリストさんはどうやら気になっている模様

お勧めよ

ちなみに楽天にもあるよ~
























