みかちょのブログ
Amebaでブログを始めよう!

すいよー

水曜日終わった!!ひらめき電球
てことは一週間の半分を乗り切った~(´∀`)ドキドキドキドキ

先週は連チャンで係長に嫌味と説教をされて本当憂鬱だったけど、月曜日本当行きたくなかったけど!シラーハートブレイクハートブレイク
まだ今週は怒られてないので気持ちが全然違う~ニコニコキラキラ

甘ちゃんな考えだけど私本当に怒られて伸びないタイプ!萎縮しちゃって余計ちんたらしちゃうから今週は今のところ過ごしやすいアップ

でも係長と指導係の先輩がぼそぼそ話してるとあたしのこと言われてる気がして気が休まらないショック!
根がネガティブだと生きていくの大変だなあ。

仕事も毎日徐々に増えて毎日徐々に残業(サービスシラー)が増えてあせるあせる

入社前の期待は完全に折れたけど仕事覚えたらきっと皆いい人な気がするし!
あと二日で休みだし!

土日にジャンプとマガジン読むし!金曜日同期と飲むし!
明日乗り切れば乗り切れられる~(・∀・)!!!!!!

火曜日(`・ω・´)

しょにち