今日は、旦那様飲み🍺でいなくて


次女もバイトでいなくて


三女と二人だったので


簡単にオムライスにしましたウインク





楽ちんでした爆笑



三女と二人の時間⏰



恋愛話や今日の出来事の話で



盛り上がりました笑い泣き



土日、学校だったので



明日明後日休みだって🏫



部活の仲間達と



球納めに行くんだー🍹って



楽しみにしています照れ





バレー負けちゃったけど



三女の頑張ってる姿見て



泣きそうになりました爆笑



感動をありがとうえーん



では明日も早いので



寝ますzzzzzz



おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‧˚☪︎⋆。˚✩