簡単な夕飯。今日は、旦那様飲み🍺でいなくて次女もバイトでいなくて三女と二人だったので簡単にオムライスにしました楽ちんでした三女と二人の時間⏰恋愛話や今日の出来事の話で盛り上がりました土日、学校だったので明日明後日休みだって🏫部活の仲間達と球納めに行くんだー🍹って楽しみにしていますバレー負けちゃったけど三女の頑張ってる姿見て泣きそうになりました感動をありがとうでは明日も早いので寝ますおやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‧˚☪︎⋆。˚✩