3年くらい使っていた携帯電話。
あまりにボロボロだし、
ポイント期限が切れそうだったので、
やっとかえました。
それも悩みに悩んで
GALAXY S
に
だって、最近周りの人がタッチパネルをシュって
指で動かすのをみてかっこいいなぁって思って。
そう、安易な理由です![]()
まだまだ使い方がわからず![]()
あやふやなまま使っていて、
試行錯誤の毎日です
時代の進歩ってすごいのね![]()
はたして慣れることができるのかちょっと不安。
**mika**
風邪を引いたけど、
仕事は休めないし、
休みは予定パンパンに入れちゃったし…。
(キャンセルしたくないし)
ここは気合で乗り切るしかない
って思って
頑張っていたら
熱は出ないけど、
喉が今まで経験したことがないくらい痛い
すると みるみるうちに声がハスキーボイス。
しばらくはこのハスキーボイスで頑張らないと
皆さんは風邪をひいたら睡眠と安静が一番の薬です。
**mika**
