you Only Live Once M

you Only Live Once M

お越しいただきありがとうございます。
二児のシングルママをしてます。歌が大好きで、歌う事、聴く事など共感できる方。歌と同時に今、秘書検、 心理カウンセラーなども興味を持ち、勉強しています。
よろしければ覗いてみてくださいね。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、叔父の自営業してるところの事務所にきています。

そこには実は、猫がいて、
叔母がボランティアで面倒を見ているんです。
{EA9BE6EC-D0F8-4FA5-B0D7-C4CE6A2F4F33:01}



叔母が忙しいときには
私もここにきて、お世話をしています。

私の家は昔から、猫や犬がいる生活だったので、好き嫌いではなく、居て当たり前みたいな生活です。

この猫たちは、虐待されたり捨てられたりして行き場所を失った子たちです。

私も最初見たときは、威嚇されたり、猫パンチされたり。ひどかったです。
人間にどんなに傷つけられたんだろうって。

でも今では、こんなに心を許してくれてます^^
{6FEADA92-4678-4722-8B05-16A3DD8D390D:01}


不思議。
人に傷つけられた子たちをまた人が助けて、その人をまた好きになっていく子たち。


この子たちが、死んだ時。
来世ではきっと
同じ人生にならないように。
同じ猫としてまた生まれても
また巡り会えますように。