ミカライフデザインオフィス・中村光伽ブログ「ラヴィアンローズ」

 

「太陽は獅子座」

 

ブログにようこそ。ご覧いただきありがとうございます。

 

太陽は獅子座です。

 

獅子座のあなた、HAPPY BIRTHDAY

 

幸せ溢れる心豊かな1年をお過ごし下さいね。

 

獅子座の守護星は太陽。

 

獅子座をあらわす自分、ゴージャスなことと物、社交性、寛大、公明正大、劇場、社交性、愛、情熱、子供、レジャーランド、スポーツ、レジャー、バカンス、休暇、芸術、公園、スポーツ施設、ゴールドカラーとオレンジカラーの物、ひまわりの花とひまわりモチーフのグッズ、ゴールドの腕時計、ゴールドのアクセサリーと小物などのことに特に力を発揮するでしょう。

 

ラッキーフードはマンゴーとオレンジ、適度のワイン。

 

ラッキーカラーはゴールドカラーとオレンジカラー。

 

 

 

「獅子座〜乙女座の新月に願いを込めて。」

 

8月1日 PM0時13分から獅子座の新月です。

 

何かを始めるのにラッキー。

 

願かけ、拝み、祈りで夢が叶うでしょう。

 

特に今回はパワーが強いです。

 

新月スタートから24時間〜48時間以内は特に力が強い。

 

でも、8月2日 AM5時49分から8月2日 PM10時21分まではボイドタイム(運の軌道修正時間)なので、この時間帯はいつも通りのことをやるのには良いです。

 

今回の新月は太陽、金星も獅子座だし、木星射手座と大吉なので、パワー強力。

 

外国関係、大学、研究にもラッキー。

 

水星もこの時期、順行になるので、自分の世界に思いっきり飛び込むとラッキー。

 

自分の心に嘘はつけない。

 

打算や嘘、見栄ではなく、自分の心に正直に生きる決心をしましょう。

 

ボイド終了の8月2日 PM10時22分以降は、月は乙女座になるので、整理整頓、掃除、清潔、衛生的なこと、年下、部下に関することにも良い意味で力を注ぐとラッキーに。

 

獅子座のあらわす上記の事柄には、特に力を発揮する新月期間です。

 

それらにより、運気は良い方向に進展するでしょう。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

例え1分、1秒、一瞬でも幸福感をもてる日々をお過ごし下さいませ。

 

いつも心から応援しています。

 

暑い毎日ですが、夏バテに気をつけて充実のHAPPY SUMMERをお過ごし下さいませ。