うわぁぁぁ~ ショック!またしても置き去りにしてしまった汗

今週はさらに忙しくて、体調も悪くって、しばらくmixiの方で日記書いてたんです(>_<)

待っててくださった方がもしいましたら、ほんとーにごめんなさい星

もしまたあたしが留守にしてたら、mixiの方にいるのでお気軽に遊びにきてねー♪にひひ


なんて、宣伝してみるドキドキ


それからピッコロさん★初コメありがとうございますビックリマーク

めちゃめちゃびっくりして、そしてほんまに嬉しかったですラブラブv(^-^)v

楽しみにしてくれる人がいるなら あたしも極力このブログで近況報告していくつもりなのでニコニコ


今日はバンクーバー、久々の晴れでしたキラキラ

でもね、帰りのバスが30分以上も来なくって・・・あせる炎天下の中 友達と、「来ないね~遅いね~暑いんだけどっ!!゛(`ヘ´#)」ってしばしば怒りながら(笑)でも楽しく待ちました(・∀・)♪


その子はあたしの後輩にあたる子で(いっこ下のピチピチ17歳ラブラブ

しゃべりは若槻千夏、行動はNANAのハチ、そして本人の知り合いいわく、SUIC(K?)Aのキャラクターのペンギンに似てるそうです。笑

あたしは関西のICOKA(あれ??ICOCAだっけ??)しか知らないから、SUICAとは面識もなにもないんだけどねヽ(;´ω`)ノ


そんな彼女は身長146cmのかわいい~~~女の子ドキドキ得意げ

あたしよりちっちゃい子なんてめったとお目にかかれないから ある意味貴重☆

未だに敬語でしゃべってくるからなんか申し訳ないなぁあせるって思うねんけど、なんか定着してるみたいだから言うのはまた今度でいっか星なんて先延ばしたり(^ε^)

いけないねぇ


明日は土曜日だからとりあえず★



ゆっくりしますキラキラ


これこそ休日の醍醐味だよね~音譜


ってあっ!!!!

日本て今ゴールデンウィークだよね??(ノ゚ο゚)ノ


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁおやしらず(-з-)


あたしも早く日本帰って日本の祝日を満喫しなきゃっ!!


以上、変な焦りを感じるみかでしたドキドキ

また見てねん♪♪('-^*)/

どーもー音譜ひょっとしてまたまたご無沙汰?!なみかですかお

みなさんお元気?('-^*)/

あたしは今週もずーーーっと寝不足気味で、重なる小テストや大きな課題波のためにろくに休むこともできず・・・汗

もちろんテストの結果は最悪だったし(ノ_-。)

ちょっとブルーな今日この頃なのですしょぼん


でもね、いいこともあったんだよドキドキ

今年初めてのNEW bagカバンをゲットしたのだ~~♪

コットン地の白いボディに トリコロールカラーのストラップがちょーかわいいRoxyのボストンバッグラブラブv(^-^)v色違いで緑のもあって、めちゃめちゃ迷った末に選んだのがこれ★

白はかわいいけどすぐ汚しちゃいそうだし・・・どうしよ~~あせる

って思って。でもそのかわいさには勝てませんでしたドキドキ

空が晴れてあったかくなったらいーっぱい使ってあげるんだぁ(`∀´)

楽しみ~!!キラキラ


カナダにいるときってね、日本にいるときと比べて運動量が多くなるし地べたに座る機会も増えるから

服を買うときに”汚れてもいい服”っていうのが絶対条件なの(>_<)


パーカーとか、Tシャツとか、ジーンズとか☆

かばんももちろんらく~に使えるものを優先的に選んじゃう。


だもんで、実は本命のかばんたちはみーんな日本にあるの星

ほんとは毎日使いたいくらい大好きなものなんだけど、

カナダに持ってきたらすぐボロボロになっちゃうから・・・汗

今は実家のあたしの部屋に待機中なのだ♪ニコニコ


明日は待ちに待った金曜日やから、

自分のごほうびにスタバへ行くつもり☆


あ、でもティムハートンも行きたいなぁぁ(´∀`)


こういう悩みは考えるだけで楽しいよね♪

ではでは本日もみかがお送りしましたぁ得意げまたねラブラブ


今バンドの授業でやってる曲目のひとつ♪mission impossible theme★

映画観たことない人でも(例えばあたしパー聴いたらすぐわかると思います。


パーンパンパッパッパーパンパッパッ チャラリ~チャラリ~~チャラリ~~チャラッ♪


ってかんじべーっだ!音譜

あっ、文字にすると余計わかりづらいか・・・汗

でも知ってる人はあなたの頭にあるイメージで口ずさんでみてくださいラブラブ

まだまだ始めたばっかでリズムがばらばらなんだけど、

出来上がったらちょーかっちょいいこと間違いなし☆ヘ(゚∀゚*)ノなキラーソングになると思うの♪

そんな日が来るのが楽しみやわあニコニコ頑張ろうキラキラ


今日はねー、月曜日ってこともあってか

朝、ベッドから抜け出すまでずいぶんと時間がかかりました。叫び


学校行きたくないよ~~~汗このまま寝ちゃう?キラキラ

いやっ、だめ!!起き上がらなきゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ


・・・と、このような葛藤を心のなかで繰り広げ、(笑)

無事7時45分に起床音譜

そして8時2分ぐらいに家を出ました(^ε^)


もちろん顔洗ったよラブラブ歯も磨いたよチョキ日焼け止めもばっちしドキドキ

でも・・・・・なんかこれって。。。。


乙女失格だよね???(((( ;°Д°))))


起きて15分ちょいで出かけるなんて。

昔一度やったことがある、5分(>_<)よりはいくぶんかマシだと思うけど☆


明日はほっぺにチークくらい塗って学校行かなきゃなぁとちょっと反省ダウンショック!

でも時間あるかなぁ??朝はつらいよぉ(ノ_-。)


女子のみなさん、朝の時間は有効的に使いましょうにゃー


そしてそして、今日はこともあろうにChemistry(化学)とBiology(生物)の宿題をどっちもやっていないことに気づいてドクロ汗

結局どちらも完成せずに終わりました・°・(ノД`)・°・

本来あたしはたとえ時間がなくても、体力がなくっても、宿題は徹夜してでも仕上げるタイプなのに・・・

まさかこんなにさらっと存在自体忘れて

そのまま当日を迎えてしまうなんて・・・しょぼん

すごいショックo(;△;)o


どうしちゃったんだろう、自分あせる

月曜ってほんとこわいね(・_・ 三・_・)


ってことで、明日からは気持ち切り替えてがんばる!!!><

みなさんもこんなことのないよーに、十分気をつけて毎日を送ってくださいドキドキ

特に学生のみなさん★

宿題だけは忘れたらあかんよガーンほな、みかでした星