【両親と映画時間🎬✨】
今日は朝からガストでモーニング☕️🍞
その後はサッカー観戦⚽️
日本🇯🇵vsスウェーデン🇸🇪は引き分けでした😊
そして午後からは両親と3人で映画館へ🎬🍿
舘ひろしさん主演の免許返納!?を観てきました✨
82歳でまだ車を運転している父🚗
77歳ですでに免許返納した母😊
そんな両親と一緒に観るにはぴったりの映画で、笑いあり、共感ありで、とても面白かったです😆✨
そして映画の途中には、ゆらゆら〜っとなかなか大きめの揺れが…😳💦
「あれ?この映画って4DXだったっけ?🎬🫨」と思ったのですが、実際には震度3〜4ほどの地震でした😅
思いがけないハプニングもありましたが、父も母も「面白かったね〜!」と喜んでくれて、ポップコーンを食べながら過ごす映画時間はとてもいい思い出になりました🍿✨
こうして元気に一緒に出かけて、同じ時間を楽しめることに感謝🍀何気ない一日だけどきっと大切な思い出の一日☺️





















































































