今日初日記メモ
書きまーす(^^)*

今まで日曜日から
体調崩してて
学校休んでて
今日昼から遅刻
して行ったら
次の時間
いきなり体育やったガーン

まだ病み上がり
きってないのに(笑)

んで,ばりばり
バスケして
めっちゃ汗かいたあせる

良くやりきったわニコニコグッド!

んで放課後みんなに
髪切って幼くなった
なあ。とか顔色悪いで
。とか痩せた?とか
いっきに聞かれたわ(笑)

顔色とか化粧で
ごまかせれたと
思ってたのにガーン


まあ,そんなことは
おいといて・・・

明日は楽しみーハートハート

真弓と乱笑乱舞
見に行くねん音符

芸人さん明日
頑張って下さいキラキラ

応援してますニコニコグッド!



んぢゃあね
ばいばーい⌒☆