おおまかな流れをご説明させていただきます。
カスタマイズのご注文は毎月3名様までとさせていただいております
現在のご注文受付状況は下記よりご確認いただけます
→→→ご注文受付状況の確認をする

お申し込みフォームよりお申し込みください。
内容を確認し、5日以内にご連絡させていただきます。

直接お会いしてのお打ち合わせ(女性限定)、又は
メールにてアンケートをお送りさせていただきますので
カスタマイズについてのご希望等をご記入いただき返信ください。
ご使用になりたい画像や文章等を一緒にご提出ください。
また、ご希望のデザインに近いブログやwebサイト等ございましたらお知らせください。

お打ち合わせの内容をもとに作成したヘッダー画像のラフデザインと
お見積もりをお送りさせていただきます。
デザインの方向性にご納得いただけました後に、ご入金いただくこととなります。
(気になる点やご要望などございましたら、ご入金確認後に変更させていただきます)

指定口座をお知らせいたしますので、お振込お願いいたします。
入金の確認ができ次第、制作を開始させていただきます。

カスタマイズのサンプルを提出させていただきます。
ご要望、気になる点などございましたら
変更させていただきますので、何なりとおっしゃってください。

サンプルサイトを作成し、実際に確認していただきます。
ご確認いただき、ご納得いただけましたら
お客様のアメーバブログに組込みいたします。
(サンプルブログ作成後、微調整は可能となりますが
デザイン変更や大きな修正等は別途費用が発生する場合がございますのでご注意ください。)

ブログへの組み込みが終了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
あわせて、CSSデータと画像データをお送りいたしますので
大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
~注意事項~
・保証期間(無料)は2ヶ月とさせていただきます。
アメーバブログ側の仕様等の変更によって生じた不具合は保証しかねますので
ご了承ください。
保証期間経過後のデータ復旧は別途料金が必要となります。