税理士補助(パート)
大阪市 福島区
¥1,100 – ¥2,000 時給
正社員, アルバイト・パート
仕事内容及びアピールポイント:
会計事務所での税理士補助業務、顧問先での記帳指導・月次チェックなどを担当していただけるスタッフを募集しております。
会計ソフト入力(弥生会計)・給与計算(弥生給与)・年末調整補助業務
法人決算・個人確定申告書作成補助
ワード・エクセルでの書類作成など
求める人材:
顧問先の多様なニーズに対応するため、柔軟で向上心があり、
自らチャレンジできる、意欲のある方を募集しております。
高卒以上
未経験者可能(時給980円~)
会計事務所2年以上経験者、会社経理3年以上経験者
税理士科目合格者(簿記論、財務諸表論、法人税、所得税、消費税、相続税など)
ワード、エクセル必須
PCに強い方、Web、HPの更新などが出来る方、
長く勤務できる方
まじめさの中にも、仕事を楽しめる方
※開業税理士で時間に余裕のある方は、
変則勤務、外注、在宅、直行直帰など柔軟に対応させていただきます。
勤務時間・曜日:
週4~5日程度(相談可)、フレックス可
9時から18時までのご都合のいい時間で5~8時間程度
曜日、時間等相談にのります。
週休二日、土日祝(繁忙期2月~3月は可能であれば土曜出勤していただくこともあります。)
夏季休暇、年末年始(ご都合に応じて柔軟に対応させていただきます。)
交通アクセス:
阪神本線 野田駅2分
JR東西線 海老江駅2分
大阪市営地下鉄 千日前線 野田阪神駅3分
待遇・福利厚生:
労災保険、雇用保険、社会保険(税理士国保)など入社後該当する保険に加入
昇給能力に応じて随時、希望者には研修等参加可能、専門学校など資格取得奨励
交通費全額支給
その他:
メールまたは電話にてご連絡の上、
履歴書(写真添付)及び職務経歴書を郵送ください。書類選考の上、後日面接日時を連絡致します。
お問い合わせはこちらブログへメッセージください!!
できれば意欲のある人。募集。。。