ただいまー(・ω・)/

今 娘と お散歩から帰りましたニコニコ
って言っても、アタシの母に頼まれて近所のコンビニまで往復40分の旅DASH!DASH!
普段は 近所のコンビニでも車で行く事多いから 珍しい行動なんだけど、娘と「たまには良いね~」と言いながら ユンタクハンタクしながら 楽しかったさぁ~(^▽^)

アイス食べながら 帰路に 着きますたキラキラ
楽しかった~
幸せ~
娘よ アタシの娘でありがとうm(u_u)m

お疲れさま
←って、自分だったり…ヾ( ´ー`)
今年も無事大役終わりDASH!
信じてくれてる間はがんばるさぁ~('-^*)
今年は、「サンタさんはお母さんじゃないの~」発言があり 少々焦りましたf^_^;
何故そう思うか聞いたところ、毎年 希望プレゼントとは違う物が届くから…と^_^;
だってさ~PSPとかwiiとか ゲーム機は高いし勉強しなくなるしで 親としてはあげたくないし、あげれない(-з-)
てか、中古のDSlihtは持ってるし(・ω・)


今年のサンタさんからのプレゼントは、ドラゴンボールZの1000ピースジグソーパズルとDSのソフトにしました(^O^)

そして サンタさんとは別に アタシからは 新しいグローブ。(安物です)

子供は 来春中学にあがる女の子だけど いつサンタさんについて 知るのかなぁ…