はじめてみます。
ブログ。。。
なんてなーw
特に書く事もないので
なにかあったら書いていきます。
とりあえず、、
今日は仕事が暇すぎて…
明日の分の仕事も終わってもーたし![]()
6時半まで何しようか。。。
というわけで、ネット徘徊してたらここにたどりついて…
それでも、まだまだ時間を持て余してるんやけど…
あー暇!
明日も明後日も仕事かぁ![]()
ま、どうでもいいかw
つか、会社のPCのデスクトップがさえちゃんってwww
もう!どんだけ好きなん!ぼく!(笑)
さえちゃんかわいぃしかっこいいしたまらんわぁwww
てゆか、デスクトップ開くと顔が熱くなってドキドキすんねん(笑)
やっぱうち女の子好きやわwww
きもくてごめんね!(笑)
ほっといてw