大会
ども^^
今日、テニスの大会がありましたw
もちろん。ウチ、へぼちぃだから
負けると思ったw
なんか、違う県からも来て
ぅは。無理っしょ
って思ってたけど
なんか2勝1敗でしたw
デネデネ、あのバナナ(ユニホーム黄色だったからw)
なんかへんなサーブ打ちやがって
卑怯だぁぁぁ
初めて見たよww
まぁ、全部2年生(ぅち1年)
だったから
勝てて良かったw
まぁ、団体だから結果負けました
米してくだしゃぃ
ばぃ

今日、テニスの大会がありましたw

もちろん。ウチ、へぼちぃだから

負けると思ったw

なんか、違う県からも来て

ぅは。無理っしょ

って思ってたけど

なんか2勝1敗でしたw

デネデネ、あのバナナ(ユニホーム黄色だったからw)

なんかへんなサーブ打ちやがって

卑怯だぁぁぁ

初めて見たよww

まぁ、全部2年生(ぅち1年)

だったから
勝てて良かったw

まぁ、団体だから結果負けました

米してくだしゃぃ

ばぃ

地震
ども^^
うちのとこは震度1くらいかなぁ??
あんまりこなかったw
東日本やばいよね・・・
ちょっと体験したかったw((シンダラドウスルンヤァァァ
今後怖いですねw
HK
女テニのボウリング大会があって
ボーリングできねぇぇえっぇえっぇ
26位中24やっけ・・・・・
やばいでしょ
下手すぎてウケルww
隣のり・・・ちゃんは
1位だったw
絶句だよぉ
んまぁ。米を・・・・
ばぃw

うちのとこは震度1くらいかなぁ??

あんまりこなかったw

東日本やばいよね・・・

ちょっと体験したかったw((シンダラドウスルンヤァァァ

今後怖いですねw

HK
女テニのボウリング大会があって

ボーリングできねぇぇえっぇえっぇ

26位中24やっけ・・・・・

やばいでしょ

下手すぎてウケルww

隣のり・・・ちゃんは
1位だったw

絶句だよぉ

んまぁ。米を・・・・

ばぃw

おみくじ
ども^^
まねきねこダックのおみくじひきました!
結果は・・・・

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>
超吉だってw
大吉より良いのか?
だったらいいなぁ。
違ったら

超とかつけないで欲しぃ・・・
願い事が叶うの!!!
んじゃ、嵐に会いたい
無理か…
なら寝たい
ちっさ・・・
まぁぃぃっか
米絶対!
でぁ!

まねきねこダックのおみくじひきました!

結果は・・・・


アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>
超吉だってw

大吉より良いのか?

だったらいいなぁ。

違ったら


超とかつけないで欲しぃ・・・

願い事が叶うの!!!

んじゃ、嵐に会いたい

無理か…

なら寝たい

ちっさ・・・

まぁぃぃっか

米絶対!

でぁ!

名前変えたw
ども^^
名前変えました
「胡桃」です
由来は「君に届け」←(ブログの↑の画像です)
の胡桃ちゃんからw
HK
生徒会長等を決める選挙があって
発表しました。
別に立候補してないんですけど((藁
頭真っ白になったけどなんとか
終わったぁぁっぁ
前立つと足の震えが。。。。
米クラシャイ
でぁ!

名前変えました

「胡桃」です

由来は「君に届け」←(ブログの↑の画像です)
の胡桃ちゃんからw

HK
生徒会長等を決める選挙があって
発表しました。

別に立候補してないんですけど((藁

頭真っ白になったけどなんとか

終わったぁぁっぁ

前立つと足の震えが。。。。

米クラシャイ

でぁ!

