☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃんが…


遊ぶときはコンタクトにしようかな〜!

…と、言い出した。



病院行って、視力検査とか付け方を教えて貰わないといけないんよ?と教える。


アタシは、ビジュアルスノウ症候群持ちなので、、

眼鏡👓オンリー。


友達がコンタクトしてるから、この前ランチした時に相談してみた。


「コンタクト専門の眼科の方がいいよー。駅ビルの上にあるよ」と。


そーいや、エスパルにコンタクト屋さんもあったな〜…眼鏡屋もね。


土日もやってるので、息子ちゃんに教える。


じゃあ、日曜日に行く〜と言うので、、付き添い。


エスパルで買い物しつつ、息子ちゃん待ち。


シリコン?素材のは付けれなかったので、ソフトを購入したと。


使い捨てね。


普段は眼鏡👓継続なので…この前の会社の人間ドックで「来年は、視力検査引っかかりそうだから度数変えてね」と言われたらしい。


次は眼鏡買おう〜。


オシャレ?に目覚め始めた息子ちゃん(о´∀`о)