息子ちゃんが…
遊ぶときはコンタクトにしようかな〜!
…と、言い出した。
病院行って、視力検査とか付け方を教えて貰わないといけないんよ?と教える。
アタシは、ビジュアルスノウ症候群持ちなので、、
眼鏡👓オンリー。
友達がコンタクトしてるから、この前ランチした時に相談してみた。
「コンタクト専門の眼科の方がいいよー。駅ビルの上にあるよ」と。
そーいや、エスパルにコンタクト屋さんもあったな〜…眼鏡屋もね。
土日もやってるので、息子ちゃんに教える。
じゃあ、日曜日に行く〜と言うので、、付き添い。
エスパルで買い物しつつ、息子ちゃん待ち。
シリコン?素材のは付けれなかったので、ソフトを購入したと。
使い捨てね。
普段は眼鏡👓継続なので…この前の会社の人間ドックで「来年は、視力検査引っかかりそうだから度数変えてね」と言われたらしい。
次は眼鏡買おう〜。
オシャレ?に目覚め始めた息子ちゃん(о´∀`о)