明けましておめでとうございます
とうとう2017年突入です
現在妊娠37周目

とうとう臨月。楽しみ半分不安半分
お腹も結構大きくなり今まで普通に着ていたGパンのお腹周りがパンパンになってきました。
おかげで立ち上がる時がますます怠くなったりしてます。
寝てる時も、横になると身体の血が頭の方に逆流してくるかのように本当に寝心地が悪いので、結構な高枕にして寝てたり

抱き枕もあるけど、抱きしめて寝るより膝のあたりに挟んで寝たほうが楽だったり、マタニティ期間て工夫が必要ですね
今年は育児をマイペースに楽しんでやっていきたいと思います
