こんにちは照れ

 

最近またドラマにはまっています!レコーダーとTverを駆使して何個か見ています。

 

 

 

 東京サラダボウル

 

奈緒さんと松田龍平さんのコンビがすごくいい照れ

 

松田龍平さんのスーツ姿もかっこいいし、過去の悲しみやほのかな闇を背負っている感じがたまらんのです。

 

奈緒さんの明るさとかわいらしさが対照的で良い飛び出すハート

 

話の内容もすごい現代を反映していて考えさせられますし、海外の俳優さんの演技も毎度素晴らしいなあと思います。

 

悪役ボスっぽいお顔のきれいな俳優さんも気になる…デビューしたての頃の千葉雄大さんみたいな。

 

絃瀬聡一さんという方みたいです。

 

クジャクのダンス、誰が見た?にも出ていた!!ネクストブレイクしそうで要チェックですね~

 

 

 クジャクのダンス、誰が見た?

 

TBSの金曜日と言えばサスペンスのイメージですが、今回もまた良質なサスペンス。原作本があるようですね。

 

リリーフランキーさんファンとしては見逃せない作品!と思って見始めたんですが一話から衝撃の展開に持っていかれました。

 

広瀬すずさんの美しさと演技力にも惹かれる~ラーメン美味しそう~と思いながら見てました。

 

コテでゆるく巻いてるボブヘアもかわいすぎるなあ

 

登場人物がみんな怪しく見えて全然犯人がわからない笑

 

過去の真相がどんどんわかっていくのが楽しみです。

 

松山ケンイチさんと広瀬すずさんのコミカルなかけあいもあって、シリアスな中でもとっても救われます。

 

これからも楽しみ~!Adoさんのテーマソングもかっこいいですよね。

 

MVにはクジャクが・・・書下ろしなのかな?

 

 

 

 

 家政夫のミタゾノ

 

このシリーズなんと開始から九年目とのことでびっくりおねがい

 

初めて今期から見始めたのですが、おもしろい~!コメディ、生活の知恵、デン小ネタ、サスペンスなど満載でテンポもいいし

毎度ドンデン返しがおもしろい!

 

たまに低い声になるミタゾノさんとか踊り狂うミタゾノさんとか笑ってしまいます笑

 

助手の若い二人もほのぼのしてかわいいし笑

 

毎度どこかで爆笑してしまう笑

 

第一話のゲストは中山美穂さんでした、コメディもミュージカル風な歌もしっかり演じてて、変わらずお綺麗で。

 

「日本一最低な男」にも出演していたので、これからますますドラマに沢山出る予定だったのかなと思うと残念です💦

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった

 

香取君のコメディが好きなので、絶対面白そうだな~、どんだけ最低な男なんだろうと思いきや、毎度泣ける話で号泣してました

 

社会問題もぶった切ったり、家族の絆を描いたり、いろんな立場の人の心に寄り添うセリフに泣けます。。

 

志尊淳君のパパ役・保育士役も優しくてぴったり目がハート

 

ひまり役の子役のは増田 梨沙ちゃん、どこかで見たなーと思ったらNHK教育テレビ『みいつけた!』の4代目スイちゃんでした愛

 

すっかりお姉さんになっていてびっくりでした!

 

 

 

 

 アンサンブル

 

 

 今ドラマや映画に引っ張りだこな松村北斗さん、川口春奈さん、田中圭さんの三角関係を描いたドラマ。

 

突拍子もない展開にびっくりするけど、ビジュが美しいので楽しんでみてます。

 

こんな素敵な男性に取り合いになられてみたいものです(妄想)

 

川口春奈さんの髪型(レイヤーがはいってて、ゆるく巻いているロングヘア)がとってもお似合い。

 

弁護士のスーツスタイルも真似したいですよねニコ

 

久々ドラマに出た瀬戸朝香さん、美しい~!!川口春奈さんと姉妹にも見えますね。

 

シソンヌじろうさんもいい味だしているし、長濱ねるさんは演技が上手いな~とみてましたドキドキ

 

かわいいからあざとい悪女役とかやってほしいところです。

 

 

 

 

春ドラマもどんどん情報が出てきてますね。

 

チェックしていきます!