エクイタンス ヴァイトロジー  リンクルエッセンス (ミニボトル) をつかってみました!

imageimage

これは人口コラーゲン配合の美容液でした!

人口コラーゲンは全然知らなかったんですが、 先端テクノロジーによって研究所で生まれたもので天然コラーゲンに非常に似た構造をもつポリペプチド(アミノ酸集合体)ということだそうです。

その効果は天然コラーゲンの130パーセントの保湿力だそうです!すごいですね!

ローズの香りがほのかな感じでとてもリラックスできます。

 

ほかにはヒアルロン酸、ウルトラ高潤化ヒアルロン酸、ヒドロキシプロリン、セラミド類似ポリマーなども配合されておりとても豪華です!

 

使い方は化粧水をなじませたあと1プッシュで優しくなじませる。

とろっとした感触でとても使い心地が良いです。

ミニボトルですが伸びがいいので1週間以上は割とつかえました!

これを使うと肌がもちもっちになるので驚きです!

このシリーズの化粧水も使ってみたいと思いましたね!