I luv It. It's……. -8ページ目

I luv It. It's…….

中3のブログです♪

何気ないことや恋、メイクやファッションなどなどについて書いてます!
良かったら見てください♪

 
 
 
 
 
 
 
なんか、今すごく会いたい
 
 
 
 
オシャレに言うと
 
glandmother
 
 
 
 
普通に言うと
 
おばあちゃん
 
 
 
 
私が言うと
 
ばぁちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
私ねすっごくおばあちゃんっこ。
 
 
 
 
 
同じ牛年だからかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
でも、近くに住んでないからなかなか会えないんだ
 
 
 
 
 
 
まだ、ボケてないんだけど
 
 
プニュプニュした丸い入浴剤あるじゃん
 
それを、ブドウと間違えて食べちゃって
 
口からアワアワしたり。
 
 
 
 
 
 
自転車のってたら犬に追いかけられて転んで骨折したり。
 
 
 
 
 
 
 
ばぁちゃんがオナラしたとたんシャンデリアの明かりが1つだけ消えちゃったり。
 
 
 
 
 
 
そんなばぁちゃん大好きI luv It. It's…….-4744.gif
 
 
 
 
 
 
 
                 luv...。