今日から冬休みのはじまーり。
きゃっほーい♪
駄菓子菓子、そんなことを言ってられない。。。
ぴったり今日で受験まで1ヶ月!!
そんな冬休み1日目
クリスマスカードをつくったよー。
誰にかって?
秘密だけど、わたしの大切なひと。
そして、我が家もクリスマスツリーを飾ったよう
今年はサンタさんにWEGOのMAー1を頼むんだー
みんなの家にはサンタさん来てくれるー???
サンタクロースって本当にいるのか不思議だよね!?
まだ私は信じてるけどさ
公民の教科書に
『サンタクロースはアメリカの百貨店が作り出したキャラクターだ。』
って書いてあって夢こわれたよね。
なんかイヤだ。
サンタさんはいるもん!
多分。
luv...。
