Meet again!不育症が2回出産しました。 -5ページ目

Meet again!不育症が2回出産しました。

⭐︎⭐︎2020年1月からダイエットはじめてます⭐︎⭐︎

1981年生まれです。
2度の初期流産の後、杉WCにて抗第XⅡ因子抗体に問題ありと指摘されました。
おかげさまでバイアスピリンを飲みながら2人の子供を出産しました。

ヤバいんじゃないかとは思ってたんですが、年明けグズグズしてから


ようやく重い腰(物理的にもな…)を上げました。

1月からダイエットはじめました!
代謝落ち気味のアラフォー、頑張ります!!
もはや「落ち気味」どころじゃ済まされない痩せにくさ。
くぁーーーーたまらん。

きっかけは、年末の子どもの保育園行事でカメラマンさんに撮ってもらった写真を見たとき…

あれ、カーキのベイマックスがいる。

モッズコート、なんかキツくなったかな?とか思ってたんだけど、自分がまさかベイマックス化してるとは思わなかった…。
いや、何となく気づいてはいたんだけど、現実を受け入れたくなくて…

もうビキニだのミニスカートだの着るつもりは毛頭ございません。冷えるし需要もないし、良いことないし。
美容のためとかじゃなくて、健康でいて、子どもたちに迷惑かけないためにも、少しどころか大幅に痩せようと思います!

※画像はお借りしました。

ベイマックスは、きっと泣くから観てないけど、キャラクターとしては可愛くて好きです。

が、自分がベイマックス体型なのはいただけないと思います。


おしまいダルマ