☆*:.。.misa.。.:*☆のブログ -8ページ目

☆*:.。.misa.。.:*☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は食べに行きました。

フレンチトースト
photo:01




アップルパイの中身のフレンチトースト。

美味しい。




まだ昨日の余韻が…

まだ幸せ。

iPhoneからの投稿