大阪公演 個人的レポ そのニ♪ | Miiのぴょんてブログ

Miiのぴょんてブログ

オルペンの、オルペンによる、オルペンのためのブログ♡(笑)


基本的に自分があとから読みかえしてむふむふするためのものですので、クレームは受け付けられません(笑)

※ぴょんて(変態)発言多めですのでお気をつけ下さい。

※完全にネタバレ

※私の私情ばかりの自己満レポです

※変態発言多めです


テクソロのあとはみんなでトーク


革ジャン?着てた♡
チャンソン白
ニックンうぐいす色?
テギョン薄紫
ウヨン黄色
ジュノ山吹色?
じゅんけはピーーーーンク!!

これだ!

photo:01




ウヨンのSexy Ladyの話に!
ジュノとジュンケが、2人ともウヨンかっこよかったよー!!みたいなこといったら、ウヨン一言。

ありがとっ!ヒョン!!

( ;∀;) ジュンブラをその一言で片付けたww魔性ww
(ジュノはヒョンじゃないのでまぁ、ジュンケに向けて?てことはジュノはシカトか?w)

ウヨンさんのSexy Ladyは??

ウヨン:ぼくのSexy Ladyは…みなさんです!
うきゃ\(//∇//)\
社交辞令でもヌナ嬉しいよー!!

で、チャンソンが興奮ぎみに
あそこに男の人たちが3人いまーす!!!てww

(ケンコバさんとのうわさもあったけど実際は??黄色いペンライトを振っていたらしいw)

で、みんなでまったり大阪の思い出などなど
(この日ツアーブログでチャンソンがニンニクラーメンを食べていたことはみんなしっているw)

臭い!臭い!とみんなにいじられるチャンソン。とくに兄さんのいじりが酷いw

チャンソンもーあー!!みたいな可愛い表情。

ジュノが昨日は僕が!!

で、2人でチングだからねーみたいな感じではハイタッチ!
( ;∀;)でーたーチャンヌノw

そして、その前の晩はニックンとテギョンが一緒にニンニクラーメンを食べていたらしく、

チャンソン:あの、僕テギョンさんと同じ部屋なんですけどーテギョンさん帰ってきたら、もーーーーほんとにっ!!(臭い)ってww

当のテギョンさんはまだお着替え中ですww

で、じゅんけがジュノ見て服までニンニクの色してるってゆーてたww爆笑ww あれ、ウヨンのだったかな?とにかく爆笑ww


そしてこの時会場にいたほぼすべてのHOTTESTが彼らの部屋割りを確信した(*´艸`*)

ジュンケ×ジュノ
ニックン×ウヨン
テギョン×チャンソン

かな?♡


テギョンさんカムバック。
ソロの話に!
この曲は君だけにという曲で!
あれ?そんなタイトルだったけ?
とww 英語じゃないところがなんかいいね♪

この盛り上がりのままウェーブ対決へ

チーム決める時なんとなく並び順というか、じゅんけがウヨンをつけまわしててうけたww

で結局チームは
下手側(私の方)が
ウヨン、ジュンケ、チャンソン

反対側が
ニックン、テギョン、ジュノ

ウェーブめっちゃ頑張った!!
けど、噂には聞いてたけど、結局は歓声対決なのね?ww

ひだり!ひだり!

でテギョンが
when I say ひだ you say り
ひだ、り!ひだ、り!

てやってたww

あとなんかうちら大丈夫!大丈夫!って何回か言わされた記憶なんですけどww (曖昧です~)

で、我々の負けー。
罰ゲームはなんだっけ?ドッキリ写真か!!

☆ウヨンの写真

なんか、リハーサル中で、目半開きで魂抜けそうな写真ww
が、しかし!
うしろにはジュノww
ただの通りすがりだったんだけど、むむむ!って顔して歩いててこちらもかなりのツボw

で、再現してもらうことに!

チャンソン:ジュノさんもドッキリですね?

ジュノ:そうですね

で、2人でやることにw
2人とも間抜けなお顔w
ジュノ歩いてきて立ち止まってる感じめっちゃうけた><

☆ジュンケの写真

メイクルームでの一枚。鏡のうしろから撮った写真

ジュンケのつむじにきゅんきゅんしてしもーた!で、一瞬だけ将来の髪の毛を心配した、ここからハゲるかな?って←いらんww

テクがやばいーっていいながらなんかカメラにめっちゃニコニコしてたw

それの再現はなんかかわいーくやってのけたであの子w ムンクの叫びみたに、指の間からこんにちはしてw

☆チャンソンの写真
バス?で寝てる写真。しかも猫耳帽子かぶって、緑のダウンコート抱きしめてw

そして会場からぷぷぷーと笑が。なぜか?それはね、チャンソンがおなじみの青のチェックのシャツ着てしかもそれを首ぎゅーぎゅーに詰めてたからw


で、ウヨンが鼻の穴でかいって(*´艸`*)
もーほんとに笑ったww
メンバーのうわーでかーみたいなww

チャンソンは恥ずかしくて隠れようとしてたり(*´艸`*)

で、それの再現をしようとした瞬間!事件です!!

ジュンケが寝転んで、チャンソンに来いよっ!!と。

まさか兄さん、それは…

そう、大邱兄貴は車のシートを再現していたのですw

きゃーーー( ;∀;)
メンバーからも総ツッコミw
やめて、兄貴!!

でね、でね、ニックンがね、会場に向かってね、じぇすちゃーでね、ジュンケダメダメ!あんなのダメダメ!ってやってたの( ;∀;)
すんげー可愛かった♡


さて、次のステージへ


・君がいれば

掛け声頑張ったよー!!
ジュノのダンスばっかりみちゃった!腰大丈夫かな?ばっかり考えてたーㅠㅠ

安定の裏声大好きっ♡

・Ultra Lover

なんかもう、会場の熱気やばかった!これほんとに盛り上がる!!
そっこー!!ちょっこー!!
そしてみんな踊る踊る♡

これ発売したとき、みなさんにもやってもらえるようなダンスにしたので一緒におどって下さいっていってたもんね♪

ultra lover いつまでもっ!oh!!のモンチッチポーズとか、
lovin lovin lovin you!!のハートとか♡
みんなやってた!!なんかね、みんながこうやって、同じように踊れる曲っていいね(⌒▽⌒)

try~try~ とか完全に踊り狂ってたら、めっちゃ左から熱い視線ww

カーメーラーwwww

写真の方のカメラでした!その前から結構写真とってたんですけど、ウルラバはほんとに狙われた←すんません。

でね、はーなーさーなーいー!いつもー!!

ここさ、いつもジュンブラの愛を確認するとこだけどさ、
この日は手のひらを合わせて歌ってた!
そしてジュノが合わせるためにわざわざマイクを持ち替えたのが本当に可愛かったー( ;∀;)

そのあとのジュノの安定の張り上げもねっ♡絶好調!!
で、クヌみたらめっちゃ笑顔で踊ってたー
そしてじゅんけ移動するとき、がにまた歩きみいなw
お前は芸人か?ww
そんなとこで無駄に笑いをとるなww

テクはスタンドのお客さんにサービスしてたよー!!
はー楽しかったー!!

次は

・So Bad (アルバムより)
ごめん!まったくこの曲の記憶ないんだけど?なんでや?
ごめんなさい、本当に(笑)
着うた配信で聞いたけど、あれ?こんな曲だっけ?状態ww
よし、武道館までにはがんばるぞ!!

で、来ましたよ!

・Missing You
巷ではB2U season 2と言われている(笑)

始まったらね、メンバーはみんな寝っころがって。

アリーナだったからステージ見えなくて、もう諦めてモニターガン見したw

腰から上あたりからライトがあたって、メンバーみんなできれいに円をつくって。それをカメラが上から写してる状態。

2PM万華鏡\(//∇//)\←
女のダンサーさんがまず添い寝してそのあと、思いっきり上体そらして乗っかって\(//∇//)\

ぴょんて仲間の事前報告では、ちょっと内股になっちゃってもじもじ気味のメンバーが若干一名いるとのことww

そのメンバーにロックオン!!←
でもそーでもなかったなーw(あとから聞いたら今日は普通だったと。慣れたのか?このっ!w)

そのあとは椅子に座らされ、目隠しをされるメンバー。

うーんと、うーんと、だれみようかな?って思ってたらモニターにテクが映し出されてガン見ww

なんだーーあれーー( ;∀;)やばい、本当にやばい。

で、そのあともダンスの随所随所エロくて、やっぱりこういうときはニックンでしょ?←B2Uもニックンはリアルすぎて本当にもー!理性返してw

で、みちゃった、ニックン。ジュノもみちゃった。
流し目とかめっちゃエロかったー( ;∀;)

問題はですよ、噂には聞いてた歌詞ね。

ジュノパート!
注ぎたいぼくのすべてを…

いーーーーやーーー( ;∀;)
もー注いで、愛情でもなんでもいいからさ!本当になんでも←注いでー( ;∀;)

はい。落ち着きます。
これからも楽しみ♪

エロエロで興奮してたら、さっきとはうって変わってモニターにめっちゃ爽やかニックン!!

ゆいちゃんが、ニックンソロすぐやねーん!ほんまやな!
はいよ!映像みつつボードボードボード!!ペンライトペンライト!!ごそごそごそー

てか、映像やばいっ!ニックンやばい!前髪ふさふさーニックンやばい←わかったw

そんなこんなしてる間にいつの間にかサブステに白いピアノがー!!

・Let it rain (ニックンソロ)

さっそうと現れたニックン王子は一礼してピアノに向かう。

しょっぱな和音から始まって、端だったからか、音でかくて割れてておよよーってなった。

もーね、そのあとはただひたすら泣いてた(;ω;)

モニターみるとニックンが見れないから日本語歌詞ほとんど見れなったけど、聞き取れた英語の歌詞の部分だけでもー私の涙腺崩壊させるのには十分やった。

Let it rain て色んな意味にとれるって聞くまでは思ってたけど、ニックンの気持ちが伝わって来て…
せっかくつくったボードもフリフリせずにただひたすら聞き入っておわってしまった…

ニックンのお辞儀いつも本当に素敵( ;∀;)


・TRUE SWAG

こちらも映像から始まりましたねー! ウルフじゅんけー!!
包帯ぐるぐる巻きの危険な香り~

で、あのツアーブログにあったメンバーが女装してる写真のカツラをかぶったダンサーさんとともに登場~

チャンソンは福岡であれをかぶったのかww

曲はめっちゃHIP HOP調!!
結構しょっぱなに
うちのオードリーは忠犬、そんなミスはしない!!
でたー!

で、オードリーちゃんはメインステとサブステの間のエリアに投げ込まれていったよーww

ステージですごく楽しそうなジュンケを見て。

ふと考えてた。てかたまに考える。BIG BANGのヨンべと仲良しさんだけど、あのまま、YGエンターテイメントに入っていたら…

2PMのメインボーカルとしてここまでの地位を築いたけど、彼のやりたい音楽ってやっぱりこれなのかな?って冷静に考えてた。

Aliveが出たとき、ヨンべだかジヨンさんの作る曲に似てますねーなんて言われたことを覚えてるけど、なんだろ、やっぱこういう音楽好きなんだね。でも離れていてもみたいなちゃんと 和声に裏付けされたメロディーも本当にきれいだし、No Goodbyesみたい一種の香りみたいな音楽←もかくし。
あの空間でわたしは一人で何を考えていたんだw (一応音楽人なんでお許しを)

途中アカペラで、
英語か日本語かも聞き取れずすみませんw

会場をあおっててかっこよかったよ!

なんとか、なんとか、鳴り止まない歓声?(あおり)
きゃーーーーー!!

みたいな!
HOTTESTてきゃーでも、おーでも、うふぉーーーでもいいから応えてあげるべきね!

とにかく、自分の表現したいことをのびのびステージの上でみせつけているジュンケの姿がとてもかっこよく、そして誇らしかった。

まさにあなたのTrue SwagでしたよJun.K!!

そのあとはHOTTESTにむけての
映像でした!

BGMはOnly Youと Thank YouとI Cantであってるかな??

この映像とにかくやばい!!

JYPNのThis Christmas思い出しちゃうー!!

自分がゲストになってちょー笑顔の2PMに迎えられるの!
もー独り占めよ?6人を独り占め?

チャンソンとウヨンのやつつぼっだったなー。
ジュノのニコッ!には本当に瞬殺されるw

でね、テクがね、まだ髪長くて赤いときだったのーー\(//∇//)\

もーね、終始、やっば!うわやっば!やっば!やっば!!

しかゆーた記憶ないww

で、メインステージに6人の姿

スーツみたいなの着てたよー!!

・I can't

ジュノとニックンが手を左右に動かして誘導してくれて、みんなでペンライトふりふり!!

この曲も毎回歌ってくれるけど、すごく一体感を感じられるよね!

メンバーもみんな会場を見渡してニコニコしてれるし。

チャンソンとニックンがハモるところ、わたしもさらにハモリをいれて和音つくったところ、お隣のゆいちゃんからお見事!さすがっ!
いただきましたー\(//∇//)\
わたしの密かな楽しみなの、ここ。
アイコンタクトとるチャンソンとニックン素敵♡

この曲は途中から歩き出すイメージなんだけど、

なーなーこれこないん?テク客席でちゅーとかせぇへんの?

いや、そのうちくるでーww

結局立ち上が立った?けどテクのハラハラはなかったー!!本人は楽しみだったのかも!?(*´艸`*)

最後のジュノねっ♡
I just wanna be with you~
このあと楽しみですよねー\(//∇//)\
今回は…何だっけ?←おい。
사랑해요サランヘヨだったかな?サランハムニダだったか?韓国語だっよね?あれ、愛してるだっけ?
(笑)とにかく萌えーきゅーんして終わるね♡

でもCDはさ、テクだよねここ?
you konw my heart break??(あってるかなw)
もたまには聴きたいなー♡


・I'll be Ok (アルバムから)

なんか、失恋ソングかとおもいきや、アコースティックで爽やかソングだったー!!

結構盛り上がれる!!
ダンスもついてるけどメンバー見てくれるよ♡

バッステージの主に使ってすごく楽しそうに歌ってました♡

その三へ続く♪