ずーっと放置ですいませんmm


ちょっと病んだりいろいろでしたww


これからはちゃんと学校にも行って、みんなと卒業できるようにがんばりますっ音符


なんか、この前は、飲んだ勢いで病み日記書いてたみたいですけど・・・


全く記憶がありませんwwww


そういうわけで、明日も学校なので、今からお布団行きですww


まだ寝ないけどねww


寝れたらねるつもりですww


明日からちゃんとブログ書けたらいいなぁ・・・と思いますね。


では、このへんで^^

いやー…


更新サボりまくりwwwwgakuri*


いやーね…


病み期ありーの忙しすぎーの…


いや…


忙しくはなかったな…


いやね、病み日記書きそうになって、途中まで書いて消したwww


そんなこんなな毎日ですkirakria*


あ、思い出した!


最近新しいマイブーム風できたとですよ!!


嵐マークさんに続く人物!!!


なんと…


青木隆治さん!!!!!!!!ズキューンズッキューン


かっこよくないすか!!!


もうね…


まず顔がいい、歌うまい、似てる、性格もいい(推定ww)…


完璧すぎます!!!


なんかね…


感無量ですね…


美空ひばりさんとかそんなに記憶ないけど、


超感動!!!


テレビみるたび感動してしまいます…


なんかウチまでモノマネハマってしまったww


ちょっとだけ上達しましたよ上々ww


hideのやつはもう爆笑wwww


なんか、何曲かバラード系きてかーらーのー


hideキターーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/みたいなwww


爆笑wwwwwwwwwwwwwww


テンション上がるよねww


最高です!


んで、ハマりすぎた結果、なんと偶然アメブロやってるって聞いて、


読者になっちまいましたwww


そしたら、ぐるっぽとかが廃止になったとか…


なんか、ルール守らない人がいたかららしいです(>_<)


悲しいけど、しょうがないよね…


またいつか再開されたら参加したいなーと思っておりますww



いやーでもね…


そんな事も含め、いろんな事がありましたさ…


弟に頭殴られスーツケース引いて家出wwとかねwww


しょうがないので、先輩呼び出して居酒屋直行wwww


カルチューハマってずっと飲んでましたww


カルチューやじるし巨峰チューやじるしカルチューやじるし津軽りんごチューやじるしカルチュー的なねwwwwww


超飲んだwww


あまりにもハマりすぎた結果…


二日酔いwwwww


居酒屋って結構度数強いやん?


ぐったりでしたwww


カラオケ泊やったけどねww


次の日やっぱりきつかったwww


自業自得ですwww←


でも、今度私服で外出たときにでもドンキ行ってウォッカとカルピス原液と炭酸買ってきて


自分で作ろうと思いますww


だって缶チューさ、度数低すぎやし、


自分に合った濃さとかがいいと思いましてねww


でもなかなか外出らんしな…


まぁ近々行きますよww


頑張ります!


つーかスルーしとったけどさ…


弟に殴られた件…


最悪やん?


普通に男は女には手出さんでしょ!


先が思いやられる…


どんな男に育つのやら…


彼女がかわいそうやな…と思いますねwww


まぁ彼女なんかできんかww


まず顔がなぁ…


顔、性格共にブスww


取り柄ないwwwww


そんな弟に彼女なんてできる日がくるのでしょうか…www


とか言うウチも彼氏おらんけどねww


がんばりますよwww


必ず作ってみせますwww



なんか自分愚痴りだしたんで、このへんで失礼しやすww


明日は学校朝から行かんといかんけん…


明日は検査のため早退ですww


やけん遅れてったらすぐ帰らないかん事になるしねww


やけん明日は朝から行く!!!


そのため今日は徹夜ですwww


途中で寝たらアウトwwww


まぁ、頑張らんでも多分徹夜クリアするけどねww


ただ勝負は6時くらいなんよね…


なぜかその時間帯にいつのまにか寝てまうwww


今日はそんな事がないようにwww


がんばりますよwww


今からバナナジュース作って飲みますぜよ!


そんなこんなで終わりにしようと思いますww


あーあ…


最後の方ほとんど絵文字ないや…


あらら…


んじゃ、これからはちゃんと更新頑張りますよ!!


それでは!!ばいばい

また家出しちゃいましたよww


いやー、ちょっと家族から逃げなきゃいけなかったんでねww


別にDVとかじゃないよww←えww



てなわけで、とりま赤坂マック行って珍しくちょっとだけ勉強して


それから電話かかってきたからぼちぼち電話しながら意味もなく外に出て


ぶらぶらして、歩いて歩いて歩いて…


天神ついちゃいましたさww


そんで天神のマック入って、食べてまたちょっと勉強して


1時になったから電話して…


それからしゃべり続け…


5時!!!


おなかすいてきたので朝ごはんとしてまたポテト食べて…


んで、まぁまぁおなかも満たしたところで


思いつきましたさ!!!


ばあちゃんち!!!!!噴火


てなわけでまだ急行もない時間(6時前ww)にマック出て


電車に飛び乗って、


行きましたさww


普通に乗ってゆっくりさww


特急ってさ、薬院から二日市通って久留米まで一気に行くけど、


けっこういっぱい駅あるんだね!!


『紫』とかあった!!!!


あと、トフロー??


なんかそんな感じの駅ww


駅の名前っておもしろいですねww


そんなこんなでとりあえず乗り換えする駅までついたものの…


乗り換えがわからーーーーーーん\(゜ロ\) (/ロ゜)/


ってなって、まぁとりあえず周りの流れに乗ろうと思って、


エスカレーター乗ろうと思ったら!


そこにウチが乗るべき電車がいたんですよ!


あと30秒位で行っちゃう電車が!!!


と思った時には手遅れww


エスカレーター乗ってましたからww


でもアレ乗らないとヤバいし…


と、とっさの判断でエスカレーター逆走wwwww


あのねー…


恥ずかしいってもんじゃないぜよww←


注目浴びた…ww


超ーーーーー恥ずかしかったww


そんでなんとか電車に乗り込み、しゅっぱーつ\(^o^)/


いやさ、今更だけど、普通乗り換えるなら違う乗り場でしょ?ww


と思ったらまさかの向かいwww


まぁいろいろ不満はありながらも着きましたさww


初めてのおつかい並みに波乱万丈な旅www


まぁそれでもちゃんと無事に着きましたからww


そんで歩いていくんだけど…


寒い寒い寒い寒い…wwwwww


がたがた震えながらやっとの思いでばあちゃん宅到着ww


ストーブストーブと思って言ったらまさかの説教www


あー正直に言わんどけばよかったーとか思ったけど、


お小遣いのためだと思って我慢wwww


そんで軽くご飯食べて、爆睡www


7時過ぎから12時まで寝てたかなww


12時に無理やり起こされたからwww


そんで出前で来てたチャーハン食べて


昼寝wwwwwww


マジ食べるか寝るかしかしてないしww


んで3時に起きてお小遣いもらって


帰宅wwwwww


帰りの電車はちゃんと乗れましたよww


んで、帰ってからまた寝て…wwwww


寝すぎだろwwwwみーたーいーなーww


そんでまた夜起きて朝の6時まで起きて


父親起きてきたから必死で寝たふりwwwww


そしたら自然に寝てて、起きたら12時半www


そんでいきなり母親がご飯食べに行くぞーって言いだして、


そのまま近くのイタリアン行くつもりが、その店が休みだという事が発覚し、


やむなく最近できた近くのサイゼに行きましたさwwww


そんで食べて飲んでサイゼ出たころにはもう4時くらいになっててww


それからちょっとしたら塾wwww


んで、まじめに勉強したら帰ってご飯食べて…


パソコン始めて…


今に至るwwww


また今日も…夜更かしですな…


もうそろそろ寝なきゃ…


明日新学期ですよww


それがね…


見ちゃったらしいです…


友達のお母様が…


新担任…


ずっとみっちゃんかマッチと思ってたんですよ…


そしたら…


家庭科の近藤さんとアゴwwwwwwwwwwww


近藤さんはともかく…アゴ!!!!!!!!!


まぁウチ日本史やし、多分近藤さんになると思うけど…


しかしながら…


近藤さん…


ウチの叔父の教え子の親なんですよww←複雑ww


微妙な知り合いww


あーあの先生!!


みたいな感じですよねww


でも別に仲悪いわけじゃないし…


いいでしょうww


アゴよりいいかなww


家庭科のノート出してないのは若干気マズポイントやけど…


まぁ、見逃してもらおう!www


うん!!!!!


そんなこんなで…


がんばってまいrますよ!3年こそはねww


受験あるし…


頑張ります!!


去年はいろんな人に迷惑かけたし、心配もかけたけど…


今年は頑張ります!!!


そんな所で、今日は寝ますww


まぁ、あと1時間くらいで起きないかんけどねww


もうおはようの時間やねww


もうすぐズームイン始まる時間やわww


まぁ見らんけどねww


前は録画してまで見てたけど…


今は録画してないwww


そんなこんなで、家出も事細かくかけたし、そこそこ満足ww


つーか自己満www


最近『そんなこんな』と『そりゃそうだ』が口癖wwww


つーかいっつもこんなんで日記が長くなるwww


読む人にとっちゃいい迷惑やわwww


つーかこの日記誰か読んでるんかな…www


まーいーやww


そんなこんなで←www


おやすみなさいませー\(^o^)/


あ、今日絵文字使ってないな…


めんどくさかったのさ!


こんな日があってもいいじゃないか!!!!


地味さも必要よww


おやすみでーす(*^_^*)