mina*com
Amebaでブログを始めよう!

☆あっきー

mina*com-200905122003000.jpg
ただいまあっきーが
家にきて早一週間
(´ω`)〓



かなり楽しい~☆



ロッテリアで写メる
とかゆう若いことを
してしまった



火曜日で帰ってまうけど
それまで楽しも-ねっ!



あきにゃん大好き

☆れんきんちゅー

仕事ばっかりで
しんどいですショック!

接客難しい雷

今日からやっと
レジやらして
もらえるらしいラブラブ!
よかった雪



お客様によって
ほんま落ち込む対応
されるときとか
多いけど…ショック!

楽しい時もあるしハート


まあがんばるぞにゃー晴れ






最近服ワンピースジーンズぜんぶ
CECIL McBEEばっかパー

ゆりちゃんと
遊んだときも
全身CECIL McBEEぢゃ得意げ

☆せしるまくびー



面接受かりましたラブラブ!
わーいヽ(´ー`)ノハート

9月からCECIL McBEEで
働きますチョキ
がんばるぞ☆


でも、もう9月なんやなあ目ひらめき電球
晴れが終わってしまったショック!

今年わ祭り一個も行けやん
かったなあ…ショック!
来年わ満喫したいですハート
あ、でも夏の前に
成人式の振袖ワンピース決めやなわんわん


てゆか晴れ
コードブルーやばいしょぼん
めっちゃ泣けるしょぼん桜
寺島さんの演技
やっぱすごいなあガーンドキドキ

そんで人の命救う仕事
ってほんま大変そうやけど
尊敬するなあショック!キラキラ


ガッキーと戸田ちゃん
めちゃかわゆすだラブラブ!
もう一人の看護士さん
もキレイやーにゃーハート