mina*com
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mina*com
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
☆あっきー
ただいまあっきーが
家にきて早一週間
(´ω`)〓
かなり楽しい~☆
ロッテリアで写メる
とかゆう若いことを
してしまった
火曜日で帰ってまうけど
それまで楽しも-ねっ!
あきにゃん大好き
☆れんきんちゅー
仕事ばっかりで
しんどいです
接客難しい
今日からやっと
レジやらして
もらえるらしい
よかった
お客様によって
ほんま落ち込む対応
されるときとか
多いけど…
楽しい時もあるし
まあがんばるぞ
最近服
ぜんぶ
CECIL McBEEばっか
ゆりちゃんと
遊んだときも
全身CECIL McBEEぢゃ
☆せしるまくびー
面接受かりました
わーいヽ(´ー`)ノ
9月からCECIL McBEEで
働きます
がんばるぞ☆
でも、もう9月なんやなあ
夏
が終わってしまった
今年わ祭り一個も行けやん
かったなあ…
来年わ満喫したいです
あ、でも夏の前に
成人式の振袖
決めやな
てゆか
コードブルーやばい
めっちゃ泣ける
寺島さんの演技
やっぱすごいなあ
そんで人の命救う仕事
ってほんま大変そうやけど
尊敬するなあ
ガッキーと戸田ちゃん
めちゃかわゆすだ
もう一人の看護士さん
もキレイやー
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする