海雲台へ
駅で
ARMYさんと待ち合わせ
そのまま海岸へ









海雲台気持ちよかったー
で
海雲台にいる時
どうやら
さっきお昼に
ホビ出没
のSNSが
写真みて
あまりにも堂々としてるので
AI?なんて思ったり
そうしたら
動画まで
いやいや
これは本物じゃん
めっちゃニアミス
でも
帰りにちゃんと残り香探してきました



ふふふ
海雲台泊まれば良かったなぁ
ユンギも朝走ったって
海雲台楽しかったぁ♥
そのあと
クァンアンリへ
海を眺めながら
しばし癒される
ここで
5時すぎから
ドローンショー始まる10時まで
ぼーっとしてた
あ
7時からは
海辺に座ってライブ見てたけど
ライブ終わって
ドローンショー
ドローンショー
夜10時からって見て
1人じゃちょっと不安かなー
なんて思ってたけど
前日にお会いしたARMYさんと行けることになり
安心していけました
帰ってくる駅も一緒だしね。。
とてもいい出会いができて
関東の方だったし
またお会いできたらいいなぁー
また会いましょーって👋しました。。
さて
14日帰国
朝6時にお迎えの車がくるので
それまでにパッキングせねば
帰りも
トランジット
釜山から金浦
金浦から仁川に移動して
仁川から成田
最後のミッション
14日6時
ロビーに降りると車が待っていてくれて
釜山空港まで
たぶん国際線ターミナルだと思ってるだろうなーと
国内線ターミナルにお願いしますというと
金浦まで?
って
日本語通じて良かったー
車の中でも
ソウルでお泊りですか?って聞かれたので
いえ
金浦から日本に帰ります。。というと
直行便あるでしょ。。と
あー
いっぱいでした
というと
ちょっと考えて
席がなかった?と
あーそうですそうです
BTSのライブでー
というと
あー。。とアジョシ
空港着いて
荷物降ろしてくれて
また釜山に起こしくださいね
と頭下げて挨拶してくれて
アジョシというかハラボジだったけど
あー釜山好き🩷
またこようーなんて気持ちで釜山を後にしました
その後は順調に
金浦着
荷物をピックアップして
電車で仁川へ
まあ
ソウルはね
わかってるから良かった
仁川でチェックインし荷物預け
12時少し前
お
ゆっくりランチできるやん
と
しかと
食べてきました
最後に
おでんとビビンパも
チキンも食べれた
であとは乗るだけ
朝6時にホテル出発
家には20時過ぎに到着
長旅もこれにて終わり
新たな経験もして
勉強になった
今回
私がスムーズに行けたのは
色んなラッキーが重なったなとおもうけど
でも次はカオスに巻き込まれるかもしれない
なんてことをしっかり考えながら
次計画しないとだよね
でも楽しかったぁ♥
帰ってきて
いつ次釜山行けるかなー
なんて考えてる
次回の渡韓は来月
ソウルへ
それまで
頑張る💪
長々と日記にお付き合いありがとうございました
帰ったら届いてた
着ていきたかったのに(笑)
また
会えますように🙏

































