♡아포방포♡

♡아포방포♡

ビギ10数年目♥️
令和元年BTS沼へドボーンARMYに
윤기寄り箱推し
そして、
I-LAND
선우♡정원♡희승♡성훈
応援
4人みんなデビュー組で
速攻ENGENEに
7人みんな可愛くて♡癒し
ここ1年多方面に出没中。
俳優三浦宏規くん
ピアニスト石井琢磨くんも大好き❤
推し増加中⤴



海雲台へ

駅で
ARMYさんと待ち合わせ

そのまま海岸へ

























海雲台気持ちよかったー


海雲台にいる時


どうやら
さっきお昼に
ホビ出没

のSNSが
写真みて
あまりにも堂々としてるので
AI?なんて思ったり

そうしたら
動画まで
いやいや
これは本物じゃん
めっちゃニアミス

でも
帰りにちゃんと残り香探してきました








ふふふ

海雲台泊まれば良かったなぁ

ユンギも朝走ったって

海雲台楽しかったぁ♥


そのあと

クァンアンリへ


途中でキンパ購入









海を眺めながら
しばし癒される

ここで
5時すぎから
ドローンショー始まる10時まで
ぼーっとしてた

7時からは
海辺に座ってライブ見てたけど


ライブ終わって

ドローンショー


























感動
ドローンショー

夜10時からって見て
1人じゃちょっと不安かなー
なんて思ってたけど

前日にお会いしたARMYさんと行けることになり
安心していけました
帰ってくる駅も一緒だしね。。
とてもいい出会いができて
関東の方だったし
またお会いできたらいいなぁー

また会いましょーって👋しました。。

さて
14日帰国
朝6時にお迎えの車がくるので
それまでにパッキングせねば


帰りも
トランジット
釜山から金浦
金浦から仁川に移動して
仁川から成田

最後のミッション

14日6時
ロビーに降りると車が待っていてくれて
釜山空港まで
たぶん国際線ターミナルだと思ってるだろうなーと
国内線ターミナルにお願いしますというと
金浦まで?

って
日本語通じて良かったー
車の中でも

ソウルでお泊りですか?って聞かれたので
いえ
金浦から日本に帰ります。。というと
直行便あるでしょ。。と
あー
いっぱいでした

というと
ちょっと考えて
席がなかった?と

あーそうですそうです
BTSのライブでー

というと
あー。。とアジョシ

空港着いて
荷物降ろしてくれて

また釜山に起こしくださいね
と頭下げて挨拶してくれて
アジョシというかハラボジだったけど

あー釜山好き🩷
またこようーなんて気持ちで釜山を後にしました

その後は順調に
金浦着
荷物をピックアップして
電車で仁川へ

まあ
ソウルはね
わかってるから良かった

仁川でチェックインし荷物預け

12時少し前
ゆっくりランチできるやん


ラウンジへ


しかと
食べてきました
最後に
おでんとビビンパも
チキンも食べれた

であとは乗るだけ

朝6時にホテル出発
家には20時過ぎに到着

長旅もこれにて終わり

新たな経験もして
勉強になった

今回
私がスムーズに行けたのは
色んなラッキーが重なったなとおもうけど

でも次はカオスに巻き込まれるかもしれない

なんてことをしっかり考えながら
次計画しないとだよね



でも楽しかったぁ♥
帰ってきて
いつ次釜山行けるかなー
なんて考えてる



次回の渡韓は来月
ソウルへ

それまで
頑張る💪


長々と日記にお付き合いありがとうございました


帰ったら届いてた
着ていきたかったのに(笑)


























また

会えますように🙏











興奮覚めやらぬ
13日

この日はチケットはないので

観光ー



初めてタクシー呼んで

アルテミュージアムまで































最後のところにあるカフェ



長蛇の列だったので断念

写真だけ撮って

またタクシーで南浦に戻り


ランチ








ミョルチサンパプ

骨ごとミョルチ

現地の人は背骨まで食べるのかな

ちょっと背骨は残した(笑)

ワカメがめっちゃ美味しかったー

サンチュ、ワカメ、ミョルチ、ご飯巻いて
美味しすぎたー
また行こう💜💜


お腹いっぱいになって
一旦ホテルへ

ひと休憩して

今度は
海雲台へ

昨日ご一緒したアミさんと待ち合わせに向かいます



1時間20分ほど遅れて始まったライブ


コヤンより見やすかった




















楽しすぎたー

あっという間だったー


そして
私の
今年のARIRANGツアーはこれにて終わり。。。


来年また日本で
会えたらいいな💜


今度はチングと参戦したいなぁ



終わっちゃったー
なんて余韻を振り払って

帰路に着きました


混んでたけどスムーズに駅に
そして電車に乗れて
無事ホテルへ帰ることができました

あとからSNSみたけど

終電間に合わず帰れなかったー
バスの位置がわからず乗れなかったー

なんての見て

入場もカオス
帰りもカオスだったんだ。。

なんでだろう場所が悪いのかね


もし次またアシアド競技場だったら
どうするか
だよね。。

このカオスに巻き込まれたら
1人はやっぱ不安だわ