ヤー
ドライヤー(笑)
欲しい。
今使ってるやつはダンナがおじさんちからかっぱらってきた年代物。
イオンがでるやつとかほしー。
あんなの使ってるから髪がパサパサになるのかな
今はボブ
土曜日美容院行ってさっぱりしてきた。
前は長かったけど飽きたから、バッサリ
楽でよい。
モグ頑張ってるけど、先が長い
夜はだいたい飲みながらやってるから、粗相してないか心配
レア取れるかなぁ
お休みなさい
ドライヤー(笑)
欲しい。
今使ってるやつはダンナがおじさんちからかっぱらってきた年代物。
イオンがでるやつとかほしー。
あんなの使ってるから髪がパサパサになるのかな

今はボブ

土曜日美容院行ってさっぱりしてきた。
前は長かったけど飽きたから、バッサリ

楽でよい。
モグ頑張ってるけど、先が長い

夜はだいたい飲みながらやってるから、粗相してないか心配

レア取れるかなぁ

お休みなさい






