お孫ちゃんは公園で遊びたいと
どこが良いかな?と考えて
デルマーへ
海で少し遊んでからぐーんと海沿いを運転して
ホテルデルコロナドへ
入り口にある
このお椅子でユラユラして
この王冠のシャンデリアが有名
ロビー
マリリンとお孫①
そのあと、娘の希望なスーパーへ行ってみて欲しかったアメリカのケーキを‥
どうよと見せる‥相変わらず凄いわ
トレジョも行く
で、トレジョの上の公園でこの景色を見てもらう
ジャガランダが満開
で、やっぱり公園
公園はほどほどにしてもらってここにも
ソリニダット
見て欲しい観光地はほんの少ししか行かなかったけど
今日のメインはこちら!
寿司太田さん
お寿司、お孫ちゃん①信じられないくらい食べたね‥
明くる日からはロサンゼルスに出発です
サンディエゴに4日しか居られなかったので、また来年も来るそうです。私のお家でもっといたかったみたい。
今度はサンディエゴでもっとゆっくりしようね。
私ねえ、お孫ちゃん①とポテトチップロックに行きたいんだ〜
さ、やっとやっと書きたかったロサンゼルスディズニーの事が書けますよ〜💖

























