お孫ちゃんは公園で遊びたいと


どこが良いかな?と考えて



デルマーへ









海で少し遊んでからぐーんと海沿いを運転して


ホテルデルコロナドへ


入り口にある


このお椅子でユラユラして



この王冠のシャンデリアが有名


ロビー



マリリンとお孫①





そのあと、娘の希望なスーパーへ行ってみて欲しかったアメリカのケーキを‥


どうよと見せる‥相変わらず凄いわ


トレジョも行く


で、トレジョの上の公園でこの景色を見てもらう


ジャガランダが満開




で、やっぱり公園


公園はほどほどにしてもらってここにも

ソリニダット





見て欲しい観光地はほんの少ししか行かなかったけど


今日のメインはこちら!



寿司太田さん










お寿司、お孫ちゃん①信じられないくらい食べたね‥


明くる日からはロサンゼルスに出発です

サンディエゴに4日しか居られなかったので、また来年も来るそうです。私のお家でもっといたかったみたい。


今度はサンディエゴでもっとゆっくりしようね。



私ねえ、お孫ちゃん①とポテトチップロックに行きたいんだ〜




さ、やっとやっと書きたかったロサンゼルスディズニーの事が書けますよ〜💖