kirakira☆miimi -4ページ目

なんとなく膀胱炎チックな夜。

家のことをしているとあっとゆう間に一日が過ぎてゆきます。

旦那様の為に家事が出来たらなんて素敵な過ごし方なんだろう。


今日もハイレベルな百均に行ってきたよ!
トイレの蛇口に付けられるチューリップの飾りを購入したのに、サイズが合わなくて付けられなかったのがショックでした。

そして今日はなんとN氏に連絡してしまいました。
案の定号泣です。

自分の決意の弱さにもびっくりです。いや、そもそも決意なんてあったようで無かったようなもの。

とにかく金曜日の夜会えることになったので、3日間は頑張れそうです。
楽しみ楽しみ。

ほっとする瞬間。

今日は家を出て2日目です。

今のところ独立生活って、、た、楽しいー☆

今までの引きこもり生活が嘘のようです。


なんか一人でもすること沢山あって楽しいから、時間があっとゆうまに過ぎてゆく。

あさってから仕事が始まってしまうのは少し早い気がするけどね。

とにかく勤務先と本社の場所がわかって良かった。


かわいいバッグとトレンチも買えたし、なんて充実した1日なんだぁ!


夕ご飯も美味しく作れたし、あったかい紅茶も飲んでほっと一息。
一人の時間って好き。

あと一週間。

N氏と一緒にいることが好きだし、N氏と一緒にいる自分が好きなの。

だから、縁は切らないでおきたいです。

誰もわかってくれなくていいから、紙切れで証明できなくていいから、

こんなに私を変えてくれたN氏の存在を、過去のものにしたくない。