バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -2ページ目

初めての…♪

元気ですよ、わたし…。



…元気だけど、怠けちゃいました…ブログガーン




飽きっぽいんです…。




さて、毎日暑い日が続いてますが食欲がちっとも落ちないので、pizzaを作りました!

バナナに牛乳はサイコーです!!パート2-P2010_0828_133337.JPG

冷蔵庫にあるナス、ズッキーニ、ピーマンを使って…。




カタチ悪いですが、味はGOODグッド!でしたよ~。




ピザ生地を作っていて初めて気づきましたが、薄くまぁるく伸ばすのってけっこう難しいんですよね…。




いつか本職さんみたい!って家族に誉められる日を夢見て、がんばるよー!


はなび。

バナナに牛乳はサイコーです!!パート2-P2010_0621_195516.JPG

今年初の花火をしました♪




今日の花火は、住宅街向けなので派手さはありませんでしたが、家族みんなでする花火はどこか懐かしく、心地良いと感じながら遊んできました。



今年はあと何回できるかなぁ……。




火の元には十分気をつけましょ!

おめざ♪

ここ最近わが家では、冷凍ブルーベリーとバナナで作るジュースがお気に入りで




バナナに牛乳はサイコーです!!パート2-P2010_0620_083804.JPG




冷凍フルーツを使うので、ひんやりとシャーベットのような感じになり、食欲がない朝でもこれならグビグビいけちゃいますよ♪




さて、昨日は父の日でしたが…今回はがんばって、空気清浄器をプレゼントしました。




早速、使ってみると…実家にきてから草刈りしたせいで、目が痒くて仕方なかったのがすぐになくなり即効性にオドロキました




次のお給料が出たら、私も買おうと思います