バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -114ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バナナに牛乳はサイコーです!!パート2
不定期ブログになるかもしれないけれど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
着いた先は…。
連休4日目…今日は、お友達ファミリーと八木山ベニーランドに来たよ!ってか、また今日も宮城なんだよね…。
朝早くに出発したけど…高速道路もサービスエリアも混んでたし、ここにくるまでもスムーズじゃなかったから、今さっき到着したんだ。…さすが連休…。
ここは、カップルよりファミリーばっかりだね?
では、楽しみま~す。
きゅうけい。
今日は、息子と母と一緒の為…休憩いれないと、ふたりがバテちゃうからね。
…とはいえ、ランチ後かなり歩いての休憩だから、みんな無口…無言のままスィーツにがっついてますよ。
ふぅ~。…疲れたね…。今日もたくさん買い物したなぁ。買い物は楽しいけど、労力使うよね…。
おやおや?
おはよっ!
北上駅東口のロータリーが新しくなったんだよ。そん時に出来たみたい…。
これ見ながら、手遊びしたり…幼い日を懐かしんだり…ほっこりした気分になったりするんだね?
お隣にも、もうひとつ違うバージョンのがあるから、そちらは別の機会に掲載しま~す。
(あたくし、未だに写真を2枚とか掲載できないの…)
…連休3日目…またまた仙台に向かいます。昨日は、修理に出していたものが出来たというので、それを取りに行き…時間がなくて、帰ってきたんだけど…買い忘れたものがあるので、今日もだよ。
<<
前のページへ
最新
|
112
|
113
|
114
|
115
|
116
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする