バナナに牛乳はサイコーです!!パート2 -107ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バナナに牛乳はサイコーです!!パート2
不定期ブログになるかもしれないけれど…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
デキタ〜!
おはよ。
なんとな~く、降りそうな曇り空だけど…晴れたので、予定通り運動会やります。
なんとか1日、もってくれたらいいけど…。
いつもより少し、早起きしてお弁当作りました。。。
勝利弁当だよ!
息子よ!ガンバレ!
たけこぷた〜。
産直しいたけって、たま~にびっくりするほどオバケみたいのがあるんだ!
こ~んなに大きいのが、6個も入って200円だったの!
あした、息子の運動会があるので、今からお弁当の準備に取りかかります。ちなみに、オバケしいたけは、筑前煮作る用。…あと、今日すべき事は、サンドイッチ用の玉子を作ること!
まだ外は、雨です…。週末、天気悪そうです。
とりあえずの結果…。
お昼時間に買い物に出かけたら、行列が出来てたの。なんで並んでいるのかわからなかったけど…とりあえず並んでみたよ。
行列ってスゴイよね?並ばなきゃ!って、心理になっちゃうもん。。。
行列の理由は、限定で発売されるワッフルでした。
プレーンとチョコの2種類で、各120個ずつなんだって!
アタシの番がくる頃には、チョコは売り切れてしまったんだけど…プレーンを2個、ゲットできたよ~!
…なわけで、ダイエットは明日からになりました。
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする