女子力アップするかな?日記 -202ページ目
<< 前のページへ最新 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202

キャ・・っと驚く?!

今日は寝不足(>_<)

昨夜よく眠れませんでした。
だから眠くて眠くて・・・(><)


ちょうど今日お仕事関係で外出する用事がありました。

ある説明会だったんですけど、会場には500人くらいも人が来ているので、そこでその時間中ウトウトm(_ _)m

スヤスヤまではできませんでしたが、それで少し楽になりましたヨ。
だけど、それで説明の方はほとんど聞けなかった・・・。
まあ、いいんです、だいたいわかっている???ことだからネ┐(´▽`)┌







今日のお仕事の帰り、いつもの下着屋さんに寄ってきました(´▽`)

店長さんから昨夜お電話をいただいたんですm(_ _)m
先週見に行ったベビードール、その日はゲットしなかったんですけど、それから他店とか色々と探してもらったみたいです。

で、探してもらったのはなんと! な、なんと!!\(^o^)/

キティちゃんのベビードール!きゃ~!(≧∀≦)
キティちゃんのを見つけましたヨ~、なんて電話してくださったものですから、速攻で「買います!m(_ _)m」って返事をしちゃいました(⌒▽⌒)
お値段を聞く前にね(⌒▽⌒)


サンリオさんから発売されていたものだそうでが、今はもう売っていなくて、これも残りのデッドストックみたいになっていた一着だそうです。
そのためちょっぴりシワが入ってましたけど、その分お安くしてくださいました~\(^o^)/


そう言えば、このベビードール・・・以前ホームページで見つけた時、欲しい!!って思ったんだけど、すでに売れ切れとなっていたのと同じのじゃないかな?って思います。

元々2色展開で販売されていたそうですが、、みぃの一番好きなベビーピンクのは完全に売り切れてしまっていたとのことで、今回はブラックでした。

ベビードールらしいシースルーの柔らか素材で、着け心地も良好で~す。
みぃ、いつもはピンクばかりですが、ブラックのベビードールはみぃにとって「お初」というのもちょっぴりワクワク(≧∀≦)
ブラックだけに「小悪魔風」に見えないかしら?(≧∀≦)

胸のところにラインストーンでキティちゃんの顔、そして肩のストラップにキティちゃんのピンクの大きめリボン、スソにはピンクのフワフワとした毛がフリル代わりになっていま~す。
背中はピンクのリボンで結ぶようになってます。
着丈は70センチくらいかな?

あと、お揃いの「キャットガーター」もセットで今回ゲット~しました~。
きゃっと驚くでしょう?(⌒▽⌒)m(_ _)m

さっそく明日くらいから着けて寝ようって思っていま~す。

ほんとは、お揃いのショーツやブラも発売されていたらしいのですけど、それらは完売だったので、ちょっぴり残念ですが、お得なお買い物で嬉しかったなぁ。
あとで兄貴にデジカメを借りて記念撮影しておきますので、また画像を近いうちにアップしま~すm(_ _)m







昨夜は体調がイマイチだったから、夕食は「中華風野菜スープ」とご飯を少々のみでした(´・ω・`)
空腹感はあるのですけど、なんだかボリュームのある食事をするのが億劫で・・・。
でも、お風呂上りに、しばらくガマンしていたアイスを復活させてしまいました~。
誘惑に負けて、とうとう3つも!・・・┐(´・ω・`)┌
あ~あ、またまた不摂生しちゃったなぁ(´・ω・`)


そんなわけで、今日の昼食は、かなり栄養のあるものを食べた方がいいと思って、思い切って「すきやき定食」にしました~\(^o^)/
すきやき、温泉たまご、とん汁にライスのセットです。
ボリュームがあったけど、おいしかったぁ。

ほんと久々でした、これだけ食べたのは。
お腹いっぱ~い。
満腹感も久々のこと(´▽`)
よく食べると少し元気が出たようにも思います。
早く体調が元通りになってほしいですm(_ _)m






明日もお天気はイマイチみたいですね(´・ω・`)
最近の週末はずっとこんな感じのお天気が続いているように思います。
明日は、屋内プールなので平気ですけど、やっぱりお出かけの日に、雨っていうのはやだな・・・(´・ω・`)

ところで昨夜ビキニを念のため?に試着してみたら・・・
ヒップに穴があいてしまっていた・・・というベタな展開ではありませんm(_ _)m

ありゃ~、以前よりも下腹部がちょっとぽっこり気味かもぉ???(´・ω・`)

立ち鏡の前で横になって姿を映してみると、もしかしたらなんだか以前と違うようなシルエットに・・・(´・ω・`)
気のせいのような感じもするけど・・・体重は去年の今頃とあんまり変わっていないはずなので。
この豹柄のビキニ・・・ビキニスカートがないタイプなので隠せないし、う~んちょっと困ったなぁ。┐(´・ω・`)┌

と言うわけで、急遽ビキニを変更~!!
昨年ゲットしたピンダイのピンクのにしま~す。
スカートでお腹をちょっとカバーすることにしますね~(⌒▽⌒)


そうそうビキニのお話をしていたら、以前お風呂にビキニを着て入ったことを思い出してしまいました~(⌒▽⌒)
もしかしたら、そのお話以前ここでもしたことがあるかもしれませんが、結構お馬鹿な出来事だったのでしたm(_ _)m

それはまた改めて~。










でわでわ、今日はこれくらいで~(^o^)/~~~




今日のみぃのカッコ

白のシャツ(下に茶の綿キャミ)の上に淡いパープルのカーデ
黒のパンツ(ズボン)雨の予報だったので、今日はパンツにしました。
サルート・オーロラ(茶豹柄)のブラ&Tバック
ストッキング、黒パンプスでした。

前方注意!!

昨日の「お財布事件」のことを兄貴に話したら、
「イケメンがいたから、みぃがわざと財布を落としたんじゃないのか??┐(⌒▽⌒)┌」なんて言われましたヨ。

外国では、街で気に入った殿方にぱったり出会った淑女が、その殿方の気をひくためによくやる常套手段?だってことです。
落とすのはお財布じゃなくて、ハンカチとかみたいですけどね。


そんなわざとだなんてねぇ┐(´ー`)┌
お財布だから、そのまま持っていかれたらどうするのよ~?!ってところです。

まあ、そこまでは良かったのですが、兄貴ったら余計なことまで言ってました。

「そのイケメン、みぃの後姿にだまされたって、今頃後悔してるよ、きっと(⌒▽⌒)」

ほんと、なんでやねん~ヽ(`Д´)ノですよね~。

「いいの!、たとえ後姿だけでも良く見えていれば!ヽ(`Д´)ノ」って言い返したら、兄貴はさらに

「みぃは前方注意だな~(⌒▽⌒)」などと言ってました。

プンプンヽ(`Д´)ノですよね~。







まだ体調がイマイチなのが治らなくて(´・ω・`)、なんとなくけだるい感じが続いてます。

アイスを食べるのを控えたり、栄養のあるものを食べるようにしたりしているんですけどネ。
今はまだお部屋のエアコンとか動かしてないし、睡眠もできるだけたっぷりとっているつもりなんですが・・・。

季節の変わり目ってこういうことになるものなのかなぁ??

痛かった歯をがんばって抜いて絶好調ってわけになかなかいかないのが残念です。
でも、明日(金曜日)まで頑張れば土日はお休みで、土曜はプールに行ってストレス発散してきますから、それで元通りになってくれるんじゃないかな??って思ってま~すm(_ _)m


そのプールでは、昨日少しお話したセシルの豹柄ビキニを着ることに決定!
このビキニも元々みゆ姉さんの物で、最初はみぃが豹柄??って思っていたけど、今では別に抵抗なく着ることができています。

人の多いところではちょっと無理かもしれないけど、ホテルのプールの時は、このビキニを着けることが多いです。
ちょっぴりちっちゃめのショーツがセクシーかな??(≧∀≦)(以前何度か画像アップしたことがあります)

友達の初お披露目、みゆ姉さんのビキニがどんなのか・・・楽しみにしていよっと\(^o^)/






そうそう落し物と言えば、みぃが小学校の3年生くらいだったかな? お財布の落し物を拾ったことがあります。

淡いムラサキ色のガマ口タイプで、中に入っていたお金は忘れもしない小銭ばかり913円也。
下の兄貴と一緒に歩いていた時に見つけて、その時はちゃんと交番に届けましたよ。
ちょっとしたカルチャーショックだったから、わりと小さなところまで覚えています。


結局落とし主が現れなくて、半年後だったかな?警察にいただきに行きました。
で、そのお金がどうなったのかは、よくは覚えていないのですけど、みぃは確か300円をもらいました。
じゃあ、残りの613円はどこに行ったの??┐(´▽`)┌


小学3年生だった当時は、300円って言っても、そこそこのお金だったので、それが嬉しくて残りのお金のことは気にしなかったんだけど、もしかしたら、残りは全部兄貴がネコババ???

よ~し、今度問い詰めてみよう!┐(⌒▽⌒)┌
あのお財布は、みぃが見っけ~したんだから、むしろみぃが全額もらっておいても不思議でなかったはず!




でわでわ、今日はこれくらいで~(^o^)/~~~







今日のみぃのカッコ


淡い水色のシャツ(下に黒の綿キャミ)+黒のニットパーカー
白地に小さなグレードットのスカ(スソ上10センチほどに切り返しがあってフリル風になっています)
サルート・ペルル(白)のブラ&Tバック
ストッキング、白サンダルでした。

モテモテ???

昨日は、ほんとに久々にアイスを食べませんでした(´・ω・`)
お風呂上りは、冷やしたお茶だけ。
ここんところ、だいたい一日平均2個は食べていたので、口元がなんだかさびしくてぇ~┐(´・ω・`)┌

だけど今週いっぱいくらいは、ガマンしてみようと思いますm(_ _)m





今日のお昼休み

食事のあと、持ち歩いているCherのランチバッグ(雑誌の付録)の中をゴソゴソと整理しながら歩いていたら、後ろからみぃの肩をトントンとする人が???
振り返ると、おお~!そこにはイケメンのお兄さんが!
何?!って思ったら・・・

「落としましたヨ」って言って、みぃのお財布を!(゜ο゜)

一緒にお昼ご飯に行った人とで話しながらゴソゴソしている間に、いつの間にかバッグから落としてしまったことに気付かなかったみたいです。

あ~、良かったぁm(_ _)m
このお財布にはキャッシュカードとか入れてなくて、いつも小銭か千円札が数枚しか入っていない物(千円札さえも入っていないこともありますが・・)だったんですけど、それでもそのまま気付かずにいてしまうと、もう絶対出てくることは無かっただろうって思い、イケメンのお兄さんには感謝感謝ですm(_ _)m












この前、お話した友達が初のビキニをゲットしたこと(´▽`)
お披露目の機会をみゆ姉さんにお願いしていたら、さすがホテル王のみゆ姉さん!
今週末に、とあるホテルのプールに3人で行くことになりました~\(^o^)/

それを友達に話したら大喜び(´▽`)
いきなり海水浴とかの大勢の人の前に着けて出るのは、ちょっぴり恥ずかしいってことだったので、ホテルのプールなら絶好のシチュエーションだったことでしたヨ。

でも、どうかな?┐(´▽`)┌
海水浴ならたくさん人が来ているから、逆に目立たなくなるようにも思うんですけどね。
ホテルのプールはお客さんとかかなリ少ないからかえって目立つようにも思うんですけど???


まあ、それはともかく土曜日はエステの前に3人してプールに行ってきま~す。
さて、みぃは今年ビキニゲットは見送るつもりですけど、どのビキニを着けようかな?と迷い中(´▽`)
今のところ、セシルマクビーの紺地にチェリー柄のか、同じセシルの豹柄かのどちらかですね(´▽`)


さすがのみゆ姉さんは、すでに今年用のビキニも一着ゲット済みだそうで。
毎年数着ゲットして、行く度にビキニを変えているという「気合い」の入れようですが、毎回みぃもどんなビキニかを見るのが楽しみ。
時々度肝を抜かれるようなのも!(⌒▽⌒)


いえ、度肝を抜かれるって言っても、水着の面積が小さすぎる(⌒▽⌒)とかの「セクシー系」ではありませんよ。

ゴールドとかシルバーとかラメ入りのとか、どちらかと言えば「ビキニの色」
だけど「色」だからこそ「色気」ってことになるんですよね、みゆ姉さんの場合は・・・。

だからこそ余計にセクシーに見えちゃうんですネ(´▽`)


みぃが着ると、色気と言うよりも、セクシーと言うよりも「お笑い系」になってしまってますけどね(⌒▽⌒)
色というよりも「異論」かも?(⌒▽⌒)

でも、それでいいんです、「笑う角には服着たる」って言いますもんね??
字が違うって言わないでくださいね~┐(⌒▽⌒)┌







ところで、最近「お笑い芸人」さん・・・とってもモテモテですよね~(´▽`)
アイドルとひっついたり、年の差結婚とか。
お相手も綺麗な人ばかりだし。

そうかと思えば、ちょっと前、クワバラオハラのくわばたりえさんの電撃的・衝撃的プロポーズがあったりとか。
何かと話題になるのは、お笑い系の芸人さんが多いように思います。


みぃはどっちかと言えば、関西系のコテコテの純粋な漫才が好きだったりしていて、お正月に恒例の京都旅行に行く時には、お正月特番か何かで放送されているお笑い番組を見るのがひとつの楽しみなんですけど、普段は関東だからということがるのでしょうか、お笑い芸人さんが出ているのは、バラエティー番組の中だけのことが多くて、純粋な漫才っていうのはやっていないのが、ちょっぴり不満と言えば不満。


有名な?ことわざ?があるらしく、それは・・・

「お笑い芸人は、笑われたらダメ、笑わせてなんぼの世界」

最近は笑われる芸人が多いって嘆いている人も多いそうです。
う~ん、ちょっぴり難しいけど、なんとなくわかるような気がしないでもありません┐(´▽`)┌








でわでわ、今日はこれくらいで~(^o^)/~~~






今日のみぃのカッコ

白紺マリンボーダーにニット(下にベージュの綿キャミ)の上に
紺色の膝丈フレアスカ
トレフル・パルファン(濃いパープル)のブラ&Tバック
ストッキング、黒パンプスでした。


夏ばて予備軍??

今日からこっちで地味~に始めたいと思いますm(_ _)m



以前からのお知り合いの皆さま、また仲良くしていただけたら嬉しいで~すm(_ _)m







昨日お話した「ビワゼリー」ですが、今日見たら冷凍室でカチコチに固まってしまっていましたぁぁぁ(´・ω・`)

あれ~、おかしいなぁ(´・ω・`)
・・・以前のはもう少し柔らかかったはずなのに(´・ω・`)
これじゃ氷みたいになってしまっているので、シャーベットのように削って食べるってことができないかも??
あ~、どうしよ~(´・ω・`)
食べる30分くらい前に外に出しておけばいいかな??

それで思い出したのが、以前同じようにカチコチに凍ってしまったのを、みぃがお風呂に入る時に持ってはいって、お風呂の室温で溶かそうとしたことがありましたよ。
そこまでして食べたいか??って感じですね┐(´・ω・`)┌



だけど・・・

今日のお昼ごはん、う~ん、なぜだか食欲がなかったんですよね(´・ω・`)

今日は焼き魚がおいしいお店に入って、普通なら食欲旺盛になるんですけど、なんだかイマイチなのでした(´・ω・`)
そう思えば、ここ2.3日、どうも体に元気がないみたいなんですよね~。

普段なら、寝る前にベッドに入ってから30分ほどは本を読んだりしているのですけど、そういう気持ちにもなれなくて・・・。

そうそうベッドに入る前は、「腕立て」をやっていたけど、最近はどうもやらなくなってしまったし・・・。
朝は朝で、普段なら眠くても体はすっかり元気で、本を読みだしたりしていたのですけど、今はギリギリまでゴロゴロ。
なんだか夏前からちょっぴりバテテしてしまっているみたいです。

なんて言うのかな、熱帯夜の寝苦しい日に、エアコンをお休みモードにしないまま、朝まで眠ってしまい体が冷えた状態で朝目覚めたときの、寝冷えまではいかないけど、けだるい感じ?に似てるような・・・。

昨夜もお茶漬けだけだったから、パワーが付いていないのかな??
やっぱり口当たりがいいからと、アイスとか冷たいものの取り過ぎかなぁ?
アイスだけは、昨夜もお風呂上りにしっかり2個も食べちゃったし・・・。


あ~あ、やっぱり慢性的運動不足に、不摂生な食事とかがいけないんでしょうかね?
アイスの個数を減らすことから実行するしかないか???






でわでわ、今日はこれくらいで~(^o^)/~~~




今日のみぃのカッコ


今日は白と青のストライプのシャツ(下にこげ茶の綿キャミ)にグレーのスーツ
サルート・シエル(ピンク)のブラ&Tバック
ストッキング、黒パンプスでした。

<< 前のページへ最新 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202