
みんな、皆既月食は見れましたか


綺麗だったから、ついつい空を見上げて観察しちゃいました
まん丸な月を眺めてたら、だんだん月がカラコンに見えてきて…
後払いでビーハートビーのカラコン注文しちゃいました
これで、私の目も月みたいに輝いちゃうかな~なんて(笑)
【カラコレ】
PC→ http://colcolle.jp/
ケータイ→ http://colcolle.jp/mobile/



綺麗だったから、ついつい空を見上げて観察しちゃいました
まん丸な月を眺めてたら、だんだん月がカラコンに見えてきて…
後払いでビーハートビーのカラコン注文しちゃいました
これで、私の目も月みたいに輝いちゃうかな~なんて(笑)
【カラコレ】
PC→ http://colcolle.jp/
ケータイ→ http://colcolle.jp/mobile/
地球から600光年離れた場所に、地球みたいな星があるみたい![]()
すごくないですか…?
タコみたいな宇宙人が歩いてたりするのかな?![]()
ちなみに、最近私が発見したすごいものは、このカラコンサイト![]()
PC→ http://colcolle.jp/
ケータイ→ http://colcolle.jp/mobile/
つい今日も後払いでカラコン買っちゃった(笑)
対応が早くてさっそく発送してくれたみたいなので、近日届くのが楽しみ![]()
わくわく![]()
すごいカラコン見つけちゃった![]()
最近、土日限定でカラコンつけてるから、ワンデーで使えるカラコン欲しかったんだよね![]()
それで、今回後払いで買ったのがビーハートビーワンデー![]()
届くのが楽しみー![]()