波乗りと芝居が大好きな呑んだくれ~ミーコのブログで~す。


相方が私のイベントの決起会してくれた

近所のピザ屋ショーちゃん



波乗りからのシュミレーションゴルフ

身体充分使いました


だからいっぱい食べますよー





生ビールからスプマンテ


イワシのマリネ 新鮮


アランチーノ 大好き

なかなか無いのよ アランチーノ


ピザはディアボリーナ と言ったかしら



トマトソースのちょい辛め

とーっても美味しゅうございました




食後酒のグラッパもしっかり頂きましたよ





イベント頑張るのじゃ






梅雨入り直後の日曜日

なんとかお天気持ちそうな空



茅ヶ崎のサーフポイント『カケバ』で

地引網大会でしたー



波乗り関係や近所の方々

お友達が100人くらい集まった






主催側の1人 ウチの相方です


準備大変だったの知ってる


お疲れちゃまです




さあ網引きますよ


鯛も獲れた エイも獲れた



アジにカマスも大量でしたー




近所のレイドバックのオーナーが


大量のローストビーフ作ってくれた




日本酒がこんなに並んだのよ



いっぱい頂きましたー




地引網大会 大成功



良かったー












さくら寿司の日でした


この日はさくら寿司デビューの方が3人参戦



大将にとってもいつもと違う雰囲気ね



ウチら夫婦とコバ夫妻も


ちょいとテンション上がり気味





お通しは


白エビやそら豆 玉蜀黍の唐揚げ


焼きメヒカリと太刀魚の赤ちゃん


旬の食材 絶品です




握りもいつもながら


たいへん美味しゅうございました



デビューの方々も大喜びでほんとに良かった




美味しい佐渡島の地酒『拓』


いっぱい頂きました




今年の夏は佐渡島に行くから


ワクワクしながら頂きました






激ウマ 大満足