ワイルド・スピードシリーズは今までに見たことがないけど、レビューがけっこういいので見てみました^^
 
 
最近、いろいろと考えることがあって、ストレス発散したくて。
 
頭使うのがいやだったので、何も考えずに見れる映画をあえて選んで・・・久々にポップコーン片手に楽しみました(笑)
 
こういうアクションは、やっぱり映画館で見て正解!
 
前作の内容を知らなくても、楽しめました^^
 
ただ、今から見に行く人は前作を見ておいたほうが、人間関係とかがわかってさらに楽しめそうなのは確か。
 
 
ド派手なカーチェイス+飛行機が・・・!!!
 
クライマックスでは息つくひまもないくらいに、いろんなものがぶっ飛んでます(笑)
 
そして、エンドロール始まってすぐに、ジェイソン・ステイサム登場。
 
次回の作品の予告っぽい終わり方で、続きがめっちゃ気になる(><)
 
間違いなく、次作も見に行きます(笑)
 
まだまだだろうけど、今から楽しみだ^^
 
この映画、公開から4週目。
 
映画館で見たい人は、お早めに♪
 
 
★★★★☆