どーもラブラブ!


アメーバにはアメGがありますよね?


アメGとはピグの中でのお金なのダー!!


でも、残念ながら私は課金者ではありませんのでアメGを持ってません><


でもでも日々の努力の中でポチクマをやり続けてきてヤーっと


たまりました合格



ああ、かつら欲しいーーーーーーーー♡


かえますよーに



ではでは!


アメーバピグ

でん!

ひっさびさのさいしんでーすチョキ

ぁ、上の写真かい?

これね、うちのピグw

これから寝マースって感じでしょ?

ということで本当に寝ちゃおうかな ←ばかかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


短くてごめんねー

久しぶりのブログでしたw



→アメーバピグで遊ぶ