イタイ子日記-20090104230853.GIF



こんにちは♡



ちょっとラッキ~(●^o^●)


の理由はね^^





今日の学校で、宿題のほかに作文をやってくるイイ子はいないか~?w



ッテ担任がいったのね



それで、やっと一人の子だけ手を挙げたのあせる



そしたら先生うれしくて×②



何やらこそこそと



自分の机の方に行って



クッキーの作る材料がはいってる



袋を出してきたではないか!!イタイ子日記-20090104230537.GIF







ッとみんなが騒ぎ出して



こんないやな先生だけど



優しいなあっていって




皆、ほとんど女子だけど・・・



手を挙げて



先生からもらったの!!



それで私も手を挙げてもらっちゃったイタイ子日記-20090104224114.GIF




うれしいなあ~~うんうん




ちなみにうちがもらったのは



(がとーショコラ)



だったよ音譜





作るのが楽しみだなあ(≧▽≦)




ここまでよんでくれてイタイ子日記-20090104223631.GIF




ぜひぜひ次回も



よんでね!



じゃあばいばい~~ドキドキ

子供のころにしたよくわからないこと ブログネタ:子供のころにしたよくわからないこと 参加中
本文はここから



こんにちはアップほんじつ2どめ!!



結構ブロネタ、はまったものでww



エット、今回はこどものころにしたよくわからないこと!!です



。。今がこどもなんですけどね


まあ、それは置いといてw




う~~~ん




今から結構前のことです(あたりまえか・・・)



お母さんのおばあちゃん


の家にいったときに



小さな機械でお米を入れて何かをするぅ便利な



物がありました目



何であんなことをしたかわかりませんが



その機誡に、ちかくにあったほこりを


入れて、遊んでいましたドクロ





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・











うわ!!



きったな!!!



ッテ思ってる方いっぱーーーい


いるとおもいます



ぁ、でもきにしないで←(なにがきにしないでだ!!)



一応それは


もう使ってない機誡だったから!!



何であんなことをしたのかは


もちろん謎><




でもたぶん



自分の家にもなぃ



みたこともない機誡が


あったからいじくりたくなったんだろうな






ここまで見てくれて、どうもありがとうイタイ子日記-20100107213256.GIF




出来れば、みんなも



コメで書いて


いろんなことおしえてね

それ以外のおはなしでもおk!質問もねイタイ子日記



あ、すいませんけど

イタイ子日記



このぶろぐで


絵文字、例えばヒスミニのキャラクターとか



でてきてますが


かわいい♥とおもって


ブログを書く所の上にある絵文字の追加



を押してさがそうとしても


この絵文字はそこにはありません><



ぁ、でも1番最初の方につかってる、これ→ビックリマーク


とかはのってます


ということで


今日の



ブロネタは終わり!



長い間よんでくださって




イタイ子日記







イタイ子日記



ペタしてね 読者登録してね






次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める? 参加中
本文はここから


こんにちは★



初のブロネタです(*^_^*)


ぁ、一応ききますけど


ブロネタって


ただで出来るんですよね?



よくわからなかったものなので・・・・・・



では


いきます!



えっと~~~!!


私は次の日の服は


寝る前に


決めますかお




あしたの天気予報とかをみて



「あしたは暑いから半袖をきようかな音譜


とかできめますww



・・・・




ということで


前の日の寝る前に決定!!!!




じゃあ、今日のブログはこれでおわりだぞ==!!




ばいばい!!