なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中
本文はここから



イタイ子日記



今日のブロネタはなんの赤ちゃんが可愛いとおもう?か・・・



まようよ~~~~ショック!



でも、うちはやっぱり


人間の赤ちゃんが好きだなイタイ子日記







特に女の子がいいな音譜



動物だとねぇ



犬!!だよ




でも、赤ちゃんはなんの赤ちゃんでも



かわいいよねラブラブ




ちなみに話がそれちゃうけど



ブログのデザイン変更したよイタイ子日記




ちょっと色が暗い色だから



読みにくかったらごめんなさい

イタイ子日記



じゃあ今日はここで終わり!!



ピグアイランドがしたいからw



よんでくれてありがとアップ



最近ランキングがさがってるんだダウン



これからもこのブログのことをお願いします




ばいばーーーいイタイ子日記



ごめんなさい><



昨日フグのことを記事に乗せると書いてあったのですが



のせられなくてすいませんあせる



て言うことなのでこれから



フグの感想を書きます

(ごめんなさい><しゃしんはNGでした)



ぁぁ!!ふぐふぐgふぐふぐふぐふぐふぐ~~~~~~音譜



たべましたイタイ子日記



うーーん、味はねぇ


。。



たぶんおいしかったイタイ子日記





あぁ汗スイマセン



初めてフグを食べたからあじがおいしいのだとか



よくわからなくて・・・・



でもはごたえはあったイタイ子日記





こりこり??みたいな感じイタイ子日記



つぎたべるときは美味しい!!と思えるようになりたい( ´艸`)



これでフグのきじはおわりビックリマーク



―――――




これだけじゃあつまらないよね!



じゃあ、今日はもう1つきじをかくね



デは、2個目!!



皆、「ピグアイランド」って知ってる??



うちも今日しったんだけど



ピグらいふみたいな感じなのかなあ



さっそく検索して見たんだけど、いっぱいやってる人がいるみたいで出来なかったんだょねえ汗



ところでさァそれって16歳未満もできるの??



できるんだったらいいな音譜



それでp友と話せたらもっと最高!!



最近話が出来ないから



つまらなくって、イタイ子日記 ストレスがww




だから分かる人はコメでおしえてくださいイタイ子日記




いつでもイタイ子日記 だから!




ご協力お願いします




じゃあまた新しいブログでも書こうかな♪←最近、ブログのさいしんしすぎ(#`ε´#)



ばいばいアメンバー募集中

ヾ(@°▽°@)ノこんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ



この間ブログに乗せた



ミカンちゃん



コメントで


かわいい♥



とか



友達に



あれかわいいねぇ



どうやってのせたの??


って聞かれました



うーーーん(`・ω・´)



何ってミカンちゃんはだいこうひょうなのでしょう!!



今から



さっそくみかんちゃんのせるね




まっててね




。。。」



・・・・・・・



イタイ子日記




はいビックリマーク



これがミカンちゃんです



いつもうちのブログをみてくれてるともだちの???ちゃんみてるかい???きみがかわいいっていってたんだぞ!!



ぁぁ



そうだ!!



ミカンちゃんののせ方はねぇ



ごめんなさいあせる



パソコンのお気に入りに入ってたのでよくわかりません><><イタイ子日記



でも、またリクエストがあればいつでもミカンちゃんだしてあげるからね





実はうちもみかんちゃん


好きなんだぁラブラブ



て言うことで、またこんどみかんちゃんいーーーっぱいのせるね!!



それじゃあパー